クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



いよいよ☆

いよいよ 丸 避妊手術をすることになりました
昨夜からご飯抜きの 丸 不機嫌な顔です

    お茶碗が空
003_convert_20120115141627[1]
お腹すいたんですけど ご飯まだ


他のニャン's も何時もと違った様子を敏感に感じとり興奮気味

002_convert_20120115141533[1]


鱈 と 豆 は 追いかけっこの末
プロレスごっこへ発展


001_convert_20120115141431[1]





              





今朝 ますます不機嫌な 丸

008.jpg
ご飯まだ



キャリーバックを出すと…

009_convert_20120115141900[1]

この人が飛び込み おおはしゃぎ

010_convert_20120115141940[1]



一方この人は

ご飯食べたい
006_convert_20120115141708[1]

丸 益々超不機嫌顔でご飯の催促です


お気楽 豆ちゃん はキャットタワーの上から高みの見物 

012_convert_20120115142121[1]


この後大暴れの末 キャリーバックに収まった 丸 は病院へ

超我儘で神経質な 丸 2泊3日の入院生活に耐えられるのか心配です

病院の先生に 『我儘な子なので…』 とお話しすると 
『我儘ですか~』 っと笑われてしまいました 






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

みけ さん 

大丈夫と言ってくださると心強いです~
雲丹は丸を探しているようで、気のせいか他の猫達も大人しくしています。

なっちゃんの赤ちゃん可愛いですねぇ~~i-178
ニャン子も可愛いでどワン子もたまらないです~

  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/16 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃん さん 

蘭太君は去勢まだだったんですね。
鱈は一泊したんですよ~ 病院によって色々なんですね。
二泊三日って長いですよねぇ~ 丸 今頃怒ってるでしょうねぇ~ (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/16 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

Jun君は日帰りだったんですねぇ~
鱈は9月頃だったか一泊して…その後激痩せして心配しましたが、何もなく過ぎ今は逆に太りだしちゃって 年末に病院へ行った時にはイエローカード貰っちゃいました i-229
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/16 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

大丈夫と言われる心強いです~
パラボラアンテナ! 丸 イライラするのでしょうねぇ~

とにかく明日朝一で迎えに行ってきます~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/16 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張って~ 

うわぁ、2泊3日とは、大変ですね。
心配だけど、きっと大丈夫!! 先生がきちんと見て下さるってことですもんね。

雲丹ちゃんも家族の仲間入りだなんて、とってもにぎやかですね。
みんな、丸ちゃんの帰りを待ってますよ。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.01/16 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

雲丹ちゃんご家族一員決定おめでとうございます♪ますます楽しい我が家ですねっ♪おっとりおだやかナイス
ガイな鱈ちゃんと丸ちゃんと豆ちゃんの絡み♪そして時々吉吉ちゃん(笑) 家族ドラマ楽しみです~
女の子避妊って2泊3日なの!びっくりです寂しいし心配な時間が長いんですね~rOco2さんみんニャに癒され
て頑張って乗り切って下さいネ 蘭太も25日に去勢なんですよ 日帰りな事なんですがやはり心配です
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2012.01/16 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Subject 

丸ちゃん いよいよなんですね~
男の子ネコは日帰りだったけど・・女の子ネコちゃんはそんな簡単ではないのですね~
2泊3日の入院が必要なんでものね!
丸ちゃん 頑張ってね~♪

丸ちゃんが留守でも・・他のネコちゃんが大ハッスル。
賑やかですね~(*^_^*)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.01/16 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

丸ちゃん頑張れ! 

丸ちゃん、大丈夫!み~んな経験済みだよぉ~。
丸ちゃんというより、飼い主側の試練かと。
入院の後迎えに行って思わず抱きしめちゃいますよ。
その後のパラボラアンテナ姿が気の毒で。試練試練。
でもr0co2さん、大丈夫!私も乗り越えました!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.01/16 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

