クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



母性愛?

先ずは我が家の一員として暮らすことになった癒し系 雲丹 の画像から

003.jpg


雲丹が入っているこれ ゴミ箱なんです~


004_20120114153548.jpg

ゴミを投げ入れるとピョコ~ンと入ってご満悦の雲丹

時にはせっかく捨てた紙クズを咥えて出てきちゃうんです~








何時も不機嫌な丸ですが それでも気が向くと 雲丹 を舐め舐め

007_convert_20120114151943[1]

最近は雲丹が傍に行くと猫パンチで追い払ったりする丸ですが 
やはり親子なんですね~

008_convert_20120114152027[1]

雲丹 のお世話をする 丸 です~

009_convert_20120114152109[1]



                 




或る晩のこと…


えぇ~~~~ 丸ちゃんどうしちゃったの
010_convert_20120114152206[1]
心境の変化ですか~ 




豆への授乳を辞めた時から 丸  豆を近づけることが無かったんです~
それなのにこんなにくっついて… どう見ても仲の良い親子にしか見えません


015_convert_20120114152513[1]


母親に甘えたい月齢だった豆 見ていて可愛そうなくらい丸に拒絶されちゃって…


016_convert_20120114152555[1]


ついには 豆  丸を恐がるようになり…


020_convert_20120114152858[1]


丸が近づいただけで怯えて固まってしまう事も たびたび


022_convert_20120114153025[1]

こういう事もあるんですねぇ~
豆も丸ママに甘えられて 嬉しそう



丸ちゃん これって母性愛

残念ながらその後は 何時もの関係に 
ちょっとだけだったけど 丸ママに甘えられて良かったね 豆ちゃん  






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

Comment

ひぃ さん 

猫5匹生活です~i-201 

豆が丸にこんなに甘えられて、ちょっと救われた気がしました。
鱈は去勢後ぶくぶくと太りだし、余計オジサンっぽくなった感じです~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/15 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウニちゃん! 

雲丹ちゃん!家族に仲間入りなんですね(*´ω`*)
ますます賑やかになりますね♪ワクワク
豆ちゃん、丸ちゃんにひとときでも甘えれてほんとうによかったです><!なんだかちょっとウルッっときた!
ブーブー鼻鳴りの鱈ちゃんの顔、私大好きでっす!
見てるだけで福々しくて幸せになれますね(●´エ`●)
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2012.01/15 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

