クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries

スポンサーサイト


上海へ行ってきました~♡

上海は相変わらずのスモッグ…


163_convert_20101213234856[1]

以前住んでいたマンションにお友達を訪ねると…
ジジの兄妹 ホクロに再開

165_convert_20101213235027[1]

2年半前ジジは4匹兄妹でマンションの広場に居たんです~とっても可愛いニャン子達だったのでマンションの住民がとっかえひっかえ餌を与えていました
彼らは1階に住んでいた私達家族に特になつき…本帰国の際2匹を連れて帰りました
日本に連れてきたのがジジとジンメン、ジジは今も元気でいますが…日本に来て半年後、ジンメンは家出の末交通事故で死なせてしまいました

上海に残ったのがホクロとノラクロ

ノラクロは本帰国した家族の住んでいた誰もいない庭に(我が家の庭)暫くはうづくまっていたのですが、その後ぱったりと姿を見せなくなったとか…

もしかしたら新しい家族が出来たのかなぁ(希望的観測です)

ホクロは地域に根付きその当時から子供を儲けていました…が今でも元気にあの場所にいました~


ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

