クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



ご報告です♪

我が家で唯一の牡猫の鱈
まだ1歳9ヶ月ですが最近めっきりオジサンっぽくなっちゃって  

021_convert_20120111181406[1]

お昼寝の時は ブーブー鼻が鳴るし
お腹は出てるし 寝姿なんか "トド " そのもの
 
それに とっても横着なんです~
めったな事では動かない

018_convert_20120111181323[1]

吉吉(ジジ)の前ではデレデレしちゃって ちょっといやらしい~~

017_convert_20120111181132[1]

何時も皆にやられっぱなしの鱈 かな~っと思って見ていると
さすが男の子 やる時はやるんです
怒ると意外と強いんですよ~




                




最近のこの二人(二匹) 結構近い

034_convert_20120111181812[1]


ウニの里親になってくださるはずだった方がご家庭の都合で飼えなくなりました

我が家としても 5ヶ月も一緒に暮らしたので情も湧き… 
なんといっても娘が飼いたいと言い張るので 娘の猫と言う事になり
でも一緒に住んで居るのだから猫5匹飼い
4匹も5匹も一緒かぁ~ っという ノリ で  (溜息)


ご報告♪

ウニが正式に我が家の一員に加わることになりました
名前は 雲丹 宜しくお願いします

 




                






お正月用のお花の代わりにヒヤシンスの鉢植えを買いました

029_convert_20120111181717[1]


以前 ブログ Junと私のHappy Life の rico さんのお家に飾ってらしたのを思い出し購入♪


026_convert_20120111181544[1]
ピンクの紙がクチャクチャなのは豆の仕業です~


027.jpg

お値段も安価でお花もこれから楽しめますし一挙両得でした (笑)





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村






Comment

rico さん 

多頭飼いだと一匹一匹を見失ってしまいがちなので気を付けなければいけませんね♪
ヒヤシンス咲いて来ました~ お花が終わったら庭へ移せばよいのですね♪
良い香りがします~~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/13 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

こんなに沢山の猫を飼うのは初めてなのでこの先どうなるのでしょうねぇ~(笑)

ヒヤシンス! 飾りが豆の良いおもちゃになっちゃって、もうもうボロボロです~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/13 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雲丹ちゃんにとってはパパ・ママ・お姉ちゃんたちとずっと一緒にいられるから かえって良かったのではないでしょうか~(^v^)
rOco2さんのお嬢さんも もう情が移っちゃって離れがたかったんでしょうね。
優しいですね~♪

ヒヤシンス・・思い出して貰えて嬉しいです!
あんな風にお正月のお花として飾るのも素敵ですね。
今頃は 良い匂いでお部屋を満たしてくれているのではないでしょうか。
実は 私もブログに載せたヒヤシンスが終わってしまったので、もう一鉢(今度は白・・)買ったんですよ~
今は、このヒヤシンスのおかげで 素敵な香りに包まれてます。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.01/12 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雲丹ちゃん、そうでしたか。実はずっと気になっていました。
なにか事情があるんだろうな、と。
でも、5ヶ月も、パパやママ、おねえちゃんと一緒に暮らしたら、雲丹ちゃんも皆と一緒のところがいいですね♪
またこれからみ~んなの楽しい写真を待っていま~す♪

へぇ~♪ヒヤシンスの苗の正月飾り、いいですねぇ☆!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.01/12 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

