クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



本年もよろしく~(_ _*)♪

身を清めまして新年のご挨拶です


新年明けましておめでとうございます

023_convert_20120105162209[1]


っと言う訳で 新年早々この2匹 お風呂に入りました


016_convert_20120105162054[1]
猫は基本綺麗好きだよん  

なんて言ってますが… 
吉吉(ジジ) 昨年は度重なる逃亡劇で その度に真っ黒()いや真っ白に…


鱈は 猫アクネ (猫のニキビ) 改善(?) のために入浴という事になりました





お風呂嫌いの鱈 逃げまくりの末 逮捕となりました

026_convert_20120105164844[1]

お疲れさまでした~

022_convert_20120105162848[1]

 僕 今年も頑張るから 宜しくね 






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村







Comment

ひぃ さん 

お風呂上がりの匂い♪ 
意外にも豆が匂いに敏感らしく鱈の後を追いかけ回して怒っていました~(って豆! 吉吉に歯向かえないので鱈に当たってました(笑))
多分丸も反応するのでしょうけど 今は アレ でフニャフニャ ニャ~ニャ~で来週避妊の予約取れたので行ってきます。

ニャン子が沢山いるとニャン子のご機嫌やスケジュールに振り回されます(笑)

今年もよろしく♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/08 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

そうなんですよ~ お風呂! 吉吉も鱈も大暴れで本当に疲れました~ (笑)
年末に病院へ行った時目も見てもらったのですが、
鱈の顔は比較的クシャッとしているので涙腺を圧迫し、涙がでやすいのかもしれないと言われてしまいました。
そういう事もあるんですねぇ~。鱈の顔って他の猫と比べても顔が縦に短い(?)って言う感じですよね~

本年もジャスミンちゃんブログ更新楽しみにしています♪

  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/08 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃん さん 

考えてみれば 鱈!まだまだ若いのにお父さんになっちゃって…(笑)
上からも下からもやられて、ちょっと可愛そうかなぁ~なんて。

吉吉は最近やっと以前の威厳を取り戻しつつあります。(っというのは喧嘩で丸に勝つ確率が高くなってきました。)
丸のあの時の迫力(出産直後の吉吉に対する怒り)はなんだったのでしょうね~ やはり『母は強し!』なのでしょうか??

今年も "蘭ちゃんブログ" 更新楽しみにしています。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/08 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

みけさん 明けましておめでとうございます。

アクネ! りおちゃん大人になったら治ったんですね♪ 鱈は益々酷くなるようです。
何時もはアルコールと歯ブラシで手入れをしていますが、お風呂に入れて石鹸で洗うと綺麗にとれるんです。

何時も みけさんブログ 更新楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/08 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

鱈 お風呂嫌いで大騒ぎでした~i-201
前回は引っ掻かれたので、お風呂に入る前に爪を切ったのですが、少し大人になったのでしょうかねぇ~大暴れはしましたが爪を立てることはしませんでした (笑)

今年もJun 君に癒されたいと思います。
更新楽しみにしています♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2012.01/08 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年も 

よろしくお願いいたします(●´∀`●)
新年早々、お風呂お疲れ様です!
うちの ゆきちも口の端に少しアクネっぽい黒いのんがまた出てきました。季節物?
体質なんですかね~?
匂いが変わっても、ねこsは喧嘩しませんでしたかね?
猫団子再結成待ってまっす!!(*´ω`*)
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2012.01/07 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新年、キレイさっぱりで、気持ちがいいでしょう?
本にんたちには文句があるかも、ですけどね。
鱈ちゃんの横顔が赤ちゃんみたいですね!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2012.01/07 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わっ 新年早々新しくニャンちゃん仲間入りかニャ?とびっくりしましたぁ 鱈ちゃんだったのね♪鱈ちゃんベビーニャンみたいなあどけないお顔して可愛いですね 
吉吉ちゃんも又つやつやコートバッチリの黒猫ちゃんですね♪今年はもっともっとみんニャに近づけるよね♪
お姉ちゃんになった豆ちゃん ウニちゃん 丸ちゃんとの楽しいブログ今年も楽しみにしてま~す

 

あけましておめでとうございます!
新年早々、お風呂でさっぱりですか。清々しい~。
そういえば、りおが小さいころ、下あごに「猫にきび」がよく出ていましたが
大人になってからは出なくなりました。そもそも何が原因なのでしょうね。

今年もよろしくお願いいたしま~す♪
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2012.01/06 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

rOco2さん あけましておめでとうございます♪
鱈ちゃん、吉吉ちゃん 新年早々 お風呂に入って綺麗さっぱり!!
鱈ちゃんの のんびりしたかわいいお顔が大好きな私なので。。
新年から すっかり癒されました~
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2012.01/06 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

