クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



勝手に今年のベストショット♪

036.jpg

なんといっても今年はこれ

丸と鱈の間に 6月に豆 9月には4匹のベビーが誕生しました

短期間で2度の出産 飼い主もビックリでした




今年のベストショット ( ← 面白画像 )

名前を漢字に変更しました

吉吉 ← 魔女の宅急便の中国版のジジと同じ字を使いました
     お友達に確認したところとても "おめでたい" 字だそうです

014_convert_20111213205608[1]

体が桶から溢れているところがなんとも… 笑わせてくれました~ 




024_convert_20111213210152[1]

丸 "良いお顔"  

妊娠してからずっと ピリピリイライラ していた丸ですが久方ぶりにスッキリした顔をしています



030_convert_20111126175546[1]

チェッ  の顔

何時も穏やかで ムードメーカーの鱈が珍しく 感情を露わにした瞬間 
(タイミング的にピッタリ 丸にパンチされた後 こういう顔をしました)


037_convert_20111215214156[1]

赤ちゃんばかり注目されちゃって 割りを食ってしまいがちな豆です

お調子者で悪戯好きなんです~



026_convert_20111126174757[1]

テヘッ

我が家のアイドル ウニちゃんです

実はとても甘え上手 自分が不利な状況に陥ると大声で泣いて助けを求めます~

人見知りの激しい吉吉とも 上手く付き合っているんですよ 

寒くなるとママの膝に  冷たい肉球が温まる頃には夢の中です~




悲しい出来事もありました

a0d234d4247912d4cf6c63d6fb302c20[1]

ハナの笑顔 忘れないよ 

                  ありがとう ハナ 





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








Comment

ひぃ さん 

ひぃさんありがとうございます~
ちょっと思ったのですが…我が家こんなに猫数が多いのになんかモノクロ!(辛うじて鱈が…でも薄い) 
ひぃ家は小町ちゃんが登場したせいか色があります~ ブログ更新がとっても楽しみです♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/25 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃんさん 

ママちゃんさんありがとうございます~♪

これだけ猫数が居るとその中で、それぞれがそれぞれに頑張って生きているんでしょうね~ (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/25 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

ハナの事は時々思い出して涙します。
でも今では悲しみと言うよりハナを思う時優しい気持ちになるんですよ~

猫達は本当にそれぞれが個性的で… ^^;;
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/25 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

メリークリスマッス! 

嬉しいことも楽しいことも悲しい事も、全部ひっくるめて楽しい我が家になるんですよね(●´エ`●)
私の中で吉吉サマは私の中でクールビューティ猫やから、桶からムックリ出てるところが、すごくツボでっす!笑笑 しかもカメラ目線(人´∀`)
丸ちゃんは沢山の命を産んで、一皮むけてほんまにべっぴんさんになってきよりますね♪
豆ちゃんに厳しいときはちょっと寂しくなるけど・・・立ち直りがはやい天真爛漫ないたずらっ子でみてるこっちが元気になりますね(*´ω`*)
鱈ちゃんの顔 爆笑 いや~ほんま癒し系で、可愛すぎでっす。
なんか年の瀬の香りただようベスト写真。ごちそうさまでした(●´∀`●)モエモエ
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2011.12/25 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとだぁ~穏やかな鱈ちゃんの意外なお顔...でもホント鱈ちゃんの行動存在にはほのぼの癒さてますよ~
丸ママ 立派な子育て 頑張ったね♪ 吉吉ちゃんもみんニャに心が近ずけて良かったね~ネコおけ いいな♪
豆ちゃんうにちゃん ♪ ♯ な か よ く けんかしなっ ♪ ♭ ニャーォ
温かな大家族で ハッピークリスマスを... 
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/24 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最後ハナちゃんの画像に。。胸がキュンとしてしまいました。
ネコちゃんたちそれぞれのベストショット!!
みんなの個性があらわれていて 頬がゆるみます(*^_^*)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.12/24 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

