クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



楽しい我が家 ♪

そういえば韓国ドラマに "楽しい我が家" というのがある
妻から愛する夫に向けられた不倫と殺人の疑惑 が展開するサスペンスドラマ


005_convert_20111219210738[1]

たとえ 夫が妻以外の女性に心を奪われていても

      夫 
008_convert_20111219210922[1]
                                       妻以外の女性

家の中が楽しかったらそれで良いんです~

最近 吉吉 と 丸 の喧嘩がなくなり平和になりました~

010_convert_20111219211011[1]





あれ 吉吉鼻の上に傷が  よく見せて

013_convert_20111219211244[1]

目の上にも 
誰にやられたの

014_convert_20111219211328[1]

何時 誰にやられたのか…

そんな事どうでも良いんです波風のない "楽しい我が家" であれば



この二人も仲良しです 

019_convert_20111219211506[1]

ウニちゃんが 寝ている豆姉ちゃんを舐め舐め 

018_convert_20111219211420[1]




                   



一方 (夫の浮気(?)に)面白くないのがこの人 丸
子育てのストレスから解放され 大分落ち着いては来ましたが…

弱い者に八つ当たり  


028_convert_20111219211938[1]

狙ってます

029_convert_20111219212109[1]

ウニちゃん必死で抵抗しますが…

027_convert_20111219211804[1]



フ~ッ 
032_convert_20111219212533[1]


ママの気持ちが晴れるなら 我慢するよ 
034_convert_20111219212913[1]


迫力凄過ぎ

気持ちは分かるけど "楽しい我が家" を 目指そうね 丸ちゃん 






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村







Comment

 

吉吉と丸が喧嘩をしていた時期は本当に悩みました~
2匹は一緒に飼えないのじゃないかとまで思いました。
赤ん坊の成長と共に喧嘩は無くなると言う事でしたのでひたすら待ちましたが、最近やっと落ち着いて "楽しい我が家" になりました。(笑)

鱈 Jun 君に似ていて嬉しいです~♪
  • posted by rico さん 
  • URL 
  • 2011.12/21 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しい我が家。。とっても賑やかなrOco2さん家ですね!
それぞれのネコちゃんたち マイペースで見ていて飽きないでね(^-^)

ところで 鱈ちゃんのまん丸お顔!!うちのJunとすごーく似てます♪
寝っ転がっているそのお顔 本当にかわいいです。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.12/20 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

