クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



頑張るちびっ子☆

先日知人からいただいた "ねこおけ" 猫用ベットです

016_convert_20111213205651[1]

木目のあたたかみが感じられる 飼い主お気に入りのベットです

ところが我が家のにゃん子達興味を示さずで 置きっぱなしでしたが


 この人入りました~

012_convert_20111213205519[1]

深夜気が付くと気持ちよさそうに すっぽりと


角度を変えてもう一枚

014_convert_20111213205608[1]

体が溢れ出ているところがなんとも。。。。


可笑しい~~ 





                          



ちびっ子のウニちゃん大きなニャン子達の間に入って頑張っています
                                              丸の足
002_convert_20111213205050[1]

最近では丸ママのお乳を貰うにもママの蹴りに阻まれなかなか飲めません

005_convert_20111213205144[1]

やっとお乳に辿り着きました

004_convert_20111213221050[1]



お乳を飲んでお腹が一杯になったウニちゃん

006_convert_20111213205250[1]

うとうとっとしているところに



こんどは豆姉ちゃんからの不意の攻撃

020_convert_20111213210048[1]

ウニちゃん豆姉ちゃんに対しては果敢に立ち向かいます



017_convert_20111213205806[1]

写真撮影をしようと近づくと

019_convert_20111213205957[1]

デジカメの紐にジャレつきます

018_convert_20111213205901[1]

最近ではどんなに大声で叫んでも丸ママは助けに来てくれません☆
それでも 元気一杯のウニちゃん
ちゃんと回りの猫間の空気を読んで 自分なりに遊びを見つける賢いウニちゃんです

024_convert_20111213210152[1]



ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

みけ さん 

ねこおけ! 本当に吉吉「ちょっときついのよね…」って表情してます~ (笑)

ウニという名前はこちらで付けた愛称です。
名前を付けると別れる時に よけい辛くなっちゃいますけど…相手方の都合でもう暫く我が家に留まることになったので、名前付けました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/16 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

ウニちゃんの毛色はブルータビ―って言う見たいです。
タビ―(縞柄)って一般的じゃないのでしょうか? (どうなんでしょうねぇ~)
鱈の毛色も クリームって言ってますが 縞柄が入ってます。

赤ちゃんって可愛いですよねぇ~ 大きくならないでほしいなんて思っちゃいます♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/16 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

ねこおけ! 小さい子が入ると可愛いんでしょうけどね♪
吉吉が入るとお肉がはみ出してなんとも可笑しいんです ^^;;

丸もお乳を噛まれると痛いという事もあるのでしょうねぇ~
それにしても気分屋の丸です。(まだ避妊をしていないので精神的に不安定なのでしょうか??)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/16 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

"ねこおけ" にすっぽりとはいかないけど、なんとか収まる吉吉ちゃん、かわいいですね。
「ちょっときついのよね…」って表情してます(笑)。

ウニちゃんの毛色、優しくて淡いグレーですね。まんまるなお目目が、キュート♪
(ウニちゃんって、お名前になったのですね)
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2011.12/15 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウニちゃん とっても素敵な毛色ですね~♪
あの色はあまり出ないんでしょうか??

ちびっ子時代のあのかわいさは 独特ですね。
やんちゃ盛りですね!
私もまた子育て(もちろんネコちゃんの。。)をしてみたくなりました(^-^)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.12/15 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫鍋ではなく、桶☆なんですね!おもしろ~い。
ウニちゃん、っていうんですか☆ものすごく可愛いコですね♪
そろそろ歯が生えてきたんでしょうかね、丸ちゃんが嫌がっているところをみると。
私まで少し勉強できてきました♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.12/15 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃんさん 

うんうん 蘭太君! 気にいるかもです~
6㌔越えの吉吉がスポットと嵌って身動きとれずですから…蘭太君もこんな感じなんでしょうかねぇ~ (笑)
豆大きくなりました~お調子者の豆ですがウニちゃんの良い遊び相手になってます。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/14 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわアアア~ぁ rOco2さん 私ねこおけにくいつきましたっアンモニャイト蘭太凄く気に入りそう♪硬め大好きだし でも木の温もりがあったかいですね
 吉吉ちゃんが入ってそーゆー感じの大きさなんですか?欲しいです(笑)たぶん蘭太はクッション要らずですが...(なにせ硬め好き^_^;)
ウニちゃん まんまるお目目 つぶらな瞳に釘づけです 可愛いっ! 豆ちゃんもすっかりお姉ちゃんですね~
 
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/14 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

