クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



吉吉 VS 丸 その後

010_convert_20111206191025[1]

最近 益々仲良しになった吉吉と鱈


013_convert_20111206191104[1]

鱈 吉吉に舐め舐めされてとっても嬉しそう~  




吉吉と丸はと言えば…
同じ部屋には居られないほど険悪だった二人でしたが

002_convert_20111206190555[1]

いつの間にかこんなに接近しちゃって



003_convert_20111206190656[1]
            豆 

どういうわけか吉吉の回りには皆が集まってきます(丸以外)
豆なんか吉吉に叱られても叱られても直ぐ吉吉のそばに
丸のそばには絶対に行かない豆なんです~
(赤ちゃんの頃 丸に叱られたトラウマがあるのでしょうか




先日ハンドバックのバーゲンセールへ行ってきました

005_convert_20111206202135[1] 

朝からの大雨で意気消沈気味でしたが…
会場へ着くと大勢の人の熱気が
もうもう余りの安さに大興奮 

ランチは浅草で  
浅草寺にお参りをした後
昭和レトロの懐かしい洋食屋さん ヨシカミ で ハヤシライスを食べました

食後 参道付近を散策していると
こんな近くに東京スカイツリーが

007_convert_20111206190842[1]
伝法院通りから見た東京スカイツリー  

伝法院通りには 鼠小僧 白波五人男 等の人形が店舗の屋根に飾られ
江戸風情を堪能 一瞬別世界へ来たような…

008_convert_20111206190933[1]


大きな荷物を持って浅草も散策 
楽しい一日でした



ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村







Comment

ひぃ さん 

通天閣とスカイツリー! ちょっと似てるかも?? (笑)

吉吉は人間に懐くタイプで猫同士は今一だったのですが…
鱈の超しつこさに屈してしまった? 最初は凄く迷惑そうだったのですがだんだんと打ち解けて、他の猫達とも仲良くできるようになった気がします。

ウニちゃんは相手方のご都合で暫くは我が家に留まる事になりました。(手放したく無くなっちゃうかもです 内緒)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/09 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

屋根に乗っかってる人形、びっくりします笑
神戸の東急ハンズにも、壁によじ登ってる人形がいるんですが、わかっててもいつも騙されてビックリする。。
スカイツリー見てみたい!!通天閣と似てる?笑

タラちゃんの気持ちよさそうな顔・・・こっちまで、にやけてくるぐらい、いい顔してますね!!
こんなに猫遠し、仲良しなんて癒されます!
ジジさまは、みんなのキーパーソン!?笑

旅だった ちびっ子たちの元気なお便り、すごく嬉しいですね(´ー`)
フィギュア見てる小さい後ろ姿がたまらん~(*´ω`*)モエ
ウニちゃんは、まだいるのんかな???
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2011.12/07 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

バーゲン当日は朝から大雨でどうしようか迷うほどでしたが…午後からは雨も上がり、浅草散策時には晴れ間も見え楽しい一日となりました。
久しぶりの浅草! 新しい発見もありました☆
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/07 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

丸は豆を出産して間もなくまた妊娠をしてしまったので、ゆっくりお乳をあげる気分ではなかったのでしょうね~ それに初産だったし…
ウニちゃんは3ヶ月を過ぎた今でもお乳を貰っているのに、豆は一月半位の時にはもう貰えませんでした。それを思うと豆はちょっとかわいそうだったかなぁ~と思います。
バック! お目当ての1点と後一つ、それにお財布を買っただけです。次回の事を考えて、本当に気に入ったものだけ買いました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/07 05:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

吉吉ちゃんと鱈ちゃんの関係・・・ますます♡な雰囲気ですね~
鱈ちゃんのうっとりした顔、なんか幸せモード全開ですね!

バッグのセール!!大興奮のrOco2さんの気持ち 良くわかります(^-^)
テンションあがりますよね~
素敵なお買いものが出来たんですね。
美味しいお食事とぶらぶら浅草散歩、 寒さを吹き飛ばす楽しさだったんでしょうね♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.12/06 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

丸ちゃんは、やっぱりママとして神経がピリピリしていたんでしょうね。
それを思うといとおしくなります。

「大きな荷物」を持って浅草散策…ということはバッグの戦利品がいっぱいはいっているんですね☆?
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.12/06 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

