クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



ちびっ子達からの便り

今頃になって咲き始めた ピュル・カプリス

006_convert_20111201214953[1]

始めは薄い黄色に濃いピンク 
黄色は咲き進むにつれグリーンに変わっていく
『気まぐれ』 と言う愛称をもつ可愛いお花です

004_convert_20111201214711[1]







010_convert_20111201215208[1]

豆 9日で生後6ヶ月  大きくなりました~
顔が真丸になって 母親の丸そっくりに
後ろから見ると見間違えてしまうほどです

009_convert_20111201215114[1]

      丸

      豆

012_convert_20111201215417[1]

おでこの辺り 丸にそっくりでしょ




                     



A、Bちゃんの里親さんからお便りがきました

securedownload[1]+(2)_convert_20111130231953[1]
並んでご飯


securedownload[2]+(3)_convert_20111130232621[1]
ご飯の後はお互いの顔をペロペロ の後はプロレス (プロレスは激しいらしいです


securedownload[1]+(3)_convert_20111130232257[1]
遊び疲れてお昼寝です

securedownload[2]+(2)_convert_20111130232144[1]

securedownload[2]_convert_20111130232756[1]



Bちゃんはフィギュア―スケートが好きらしい 

DSCN0121[1]_convert_20111201225047[1]

すっかり生活にも慣れ、幸せそうな二匹の姿を見て胸が熱くなりました







ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村








Comment

ママちゃん さん 

里親さんのご厚意でブログに写真を載せることができました。
二匹の幸せそうな様子をご報告出来て嬉しく思っています。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/05 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん 丸ちゃんと豆ちゃん 頭部の丸さとかお目目の感じとかそっくりですね~ 6カ月かぁ~rOco2さん 感慨深いですね♪
AちゃんBちゃん 一緒に居られて 仲良く遊んでプロレスして
本当に幸せ♪そんな様子を見る事が出来て安心だし 有り難い事ですね~
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/04 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

話は変わりますが…仔猫達の毛色ですが、ブルークリームともう一匹はブルークリーム&ホワイトでした。(病院では茶色が入っているのでトーティシェルではと言われたのですが。)
みけさんのおっしゃる通りリオちゃんと一緒でした。
毛色を判断するのは難しいですね (笑)
仔猫の名前はAがチップスちゃんでBがフィッシュちゃんです。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/03 05:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

2匹一緒に楽しそうにしている様子は本当に感慨深いです♪
今回の事で素敵な方々とお知り合いになれて嬉しく思っています。
ECO さんにも感謝しています。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.12/02 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほど、たしかに豆ちゃん、丸ちゃんによく似てます。
大きさも、ほとんど同じぐらいですね。

A、Bちゃん、元気そうでよかった!
2人一緒だから、すぐに慣れて楽しそうなんでしょうね。
なんていうお名前をつけてもらったのかな?
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2011.12/02 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうでしょうねぇ!感慨深いでしょうね☆
手元を離れて…。でもAちゃんもBちゃんもきょうだいそろって
シアワセに暮らしている生活の様子、知らせて頂けるって、ステキな里親さんですね。
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.12/02 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

