クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



お別れの時

お別れの朝

005_convert_20111120012855[1]

例のごとく皆で朝食

020_convert_20111120013537[1]

今朝はビュッフェスタイル
人気の赤ちゃんご飯に群がります

016_convert_20111120013441[1]

鱈の下に豆がもぐりこんで…
赤ちゃんご食争奪戦です




今日はAちゃんとBちゃんが一緒に引き取られました

2匹が行ってしますと家の中がシーンと静まり返って 走り回る子もいません
ただ 家の中を歩き回り 泣く丸の声が響きます

023_convert_20111120013656[1]

丸を抱き寄せても 目は子供たちを探しています

024_convert_20111120013758[1]

『 丸ちゃん もういないんだよ 』 

ちょっと切ない気持ちになりました



兄妹を探してウロウロしていたDちゃんも
諦めたのか豆に寄り添い眠ってしまいました

030_convert_20111120014439[1]





                  




その後里親さんからメールをいただき
2匹ともご飯をたくさん食べて寄り添って寝ています っという事でした
ありがとうございました

今はちょっと寂しいですが
里親さんがとても喜んで2匹を引き取ってくださったので
嬉しく思いました

それから時々2匹の成長の画像を送ってくださると 
その時はブログにアップしてくださいとも言ってくださいました



028_convert_20111120014311[1]

頂いたお花 綺麗だったのでアップしました

里親さんへ
今日はありがとうございました。
子猫達の事よろしくお願いします。





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




Comment

ママちゃん さん 

丸 最近は少しゆとりが出てきたのか、吉吉との喧嘩も大分少なくなりほっとしているところです。
鱈はすっかり吉吉派になり、後を追いかけてはスリスリしています (吉吉はちょっと迷惑そうですが…)
鱈 喧嘩の時の丸の凄みのある形相をみてしまったから吉吉に気持ちが移ったのか?? (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.11/25 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も読んでいて胸が切なくなりました 丸ちゃん 立派な母親ですね..丸ちゃんが大切に育てた猫ちゃん達 兄弟で一緒に暮らせるなんて なんて素敵でしょう♪
丸ちゃん これからはお転婆(豆ちゃんごめんね)豆ちゃんと楽しい毎日かなぁ~♪
鱈ちゃんは本当に大らかな優しいニャン子ちゃんなんですね~吉吉ちゃん まったりした時間があってよかったね!
常滑の招き猫通り 楽しそうですね~♪
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/24 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

今頃里親さん宅では 皆さんに可愛がって貰っていることでしょう。
本当に幸せの輪が広がることを願いたいですね♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.11/21 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

赤ちゃんを産ませたいと夢中でしたが…
こんなに別れが辛いとは予想外でした (涙)
でも、とても素敵な里親さんに貰われたのだし…
我が家にいても、大勢で目が行き届かず本当に幸せになれるのかと考えた時、仕方ないなぁ~っと 

時々思い出したように丸が子供を探して泣いている姿が辛いです 
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.11/21 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に別れは辛いですね・・
ママの丸ちゃんも淋しそうで、私もちょっとキュンとしてしまいました。
でも 里親さんのお宅では今頃賑やかな笑い声でいっぱいだと思います!
幸せの輪が広がっていきますね~♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.11/20 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Aちゃん、Bちゃんのふたりが同じ里親さんのところなんですね☆
きょうだい揃っていれば、ふたりとも寂しくないですね。
丸ちゃんも豆ちゃんも、きっとすぐ慣れますよ、鱈パパもいるんですから。
r0co2さんが、早く慣れないとだめですよ♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.11/20 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

昨日は二匹がいなくなった後急にシーンとしちゃいましたが…
今朝は丸も落ち着き、ちびっ子と豆、鱈との追いかけっこもはじまりました。

ほんとうに♪ とても素敵な里親さんに貰っていただいたので安心してお任せできます。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.11/20 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

丸ちゃん、豆ちゃん、赤ちゃんがいなくなって、とってもさみしいでしょうね。
でも、AちゃんとBちゃん、これから楽しく元気で幸せに大きくなってくれますね。
ブログでのアップ、楽しみにしています!
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2011.11/20 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

