クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



最初の別れ

Cちゃんが里親さんに引き取られる日がきました

      この子です  
019_convert_20111115064017[1]

この写真 最後の集合写真です

最後の食事は皆で一緒に食べました
吉吉(ジジ)もいますよ~   

032.jpg

この画像 ちょっと圧倒されるでしょ  (笑)




玄関までお見送りです

035_convert_20111115064606[1]

画像には写っていませんが全員出てきました



036_convert_20111115064655[1]

新幹線に乗って中部地方へ

新幹線の中では始め大人しくしていたのですが、急に泣きだし大騒ぎ
キャリーバックに手を入れると 指を舐め 手にスリスリしてきてやっと落ち着きました


Cちゃんを里親さんへお渡しして一安心のはずでしたが…その後の様子が気になって 

こちらの気持ちを知ってか里親さんが様子を携帯で何回も送ってくださいました 
ありがとうございました



                 





何はともあれ 初愛知旅行 へ出発です

048_convert_20111115071118[1]

常滑


083_convert_20111115065932[1]

熱田神宮


104_convert_20111115070446[1]

当然ここにも行ってきました
名古屋城


Cちゃんのお陰で楽しい旅行が出来ました

旅行の詳細は次回です






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村






Comment

ひぃ さん 

ご飯テーブルの上で食べさせているのですが(床であげると毀れたご飯が取れなくなるのでテーブルであげてますi-229)全員が一斉に赤ちゃんのご飯を狙うんです~
何時もは赤ちゃんは別室で食べさせていますが、赤ちゃんのご飯ってほんとうに美味しいらしいです (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.11/20 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんまに圧倒のご飯画像です(*´ω`*)
みんな離れていても家族!
ホームのキャリーバッグセツナイです;;
お別れは寂しいけど…Cちゃん、愛知で幸せになりますように!
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2011.11/18 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

keiko1203 さん 

やっぱり売ってないですよね~石灰硫黄合剤i-241

去年不幸があったりでバラが手につかなくなった時期があったのでそのつけが来たのでしょうか? この秋にはぜんぜんで…
来年こそはと意気込んでいるのですが、冬の消毒はしたいですよねぇ~

変わりの物を見つけなくてはと思っています。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.11/18 06:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃん さん 

えぇ~~ 手羽先の山ちゃんって知りません!
今調べたらなんか美味しそうi-178 通販もできるみたいですね (笑) 
ひつまぶしときし麺は食べましたがまだまだ食べたいものが沢山ありました i-202
Cちゃん新幹線の中で心細かったんでしょうね~でももう里親さんにバトンタッチしましたから ね♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.11/18 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

アモ さん 

こちらこそありがとうございました。
ラッキー君がどう思うか心配でしたが、ココちゃん沢山遊んでご飯もたくさん食べて良かったですね♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.11/18 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

いよいよ子猫ちゃん達、貰われていくんですね。
玄関で全員でお見送り、お別れがわかっているのかしら。
寂しいけど、きっと新しいお家でも
可愛がってもらえるわ。

バラの消毒の事ですが、
我が家も、今年の冬は石灰硫黄剤は使いませんでした。
いろんな人に聞いても、手に入らないので、
ダコニールとサブロールだけで済ませて、あとは木酢とかで
済ませる人も。
でも、私はこの冬は石灰硫黄剤を使おうと思ってます。
なぜって、今年は、黒点病と、コガネ虫が大発生したの。
一昨年までは、石灰硫黄剤を使ってたので、
そうでもなかったように思うので...
それにまだ、開封していない石灰硫黄剤があるんですよ
使わないともったいないでしょ。

 

吉吉ちゃんも一緒の家族全員集合写真 大切な宝物ですね♪
キャリーに手を入れたら舐めてきてスリスリしてくれるなんて
なんて 愛おしいですね...でも素敵な里親様に今度は
その愛おしさのバトンタッチですね♪
名古屋には美味しい食べ物がいっぱいありますよね
ちなみに手羽先の山ちゃん 御堪能しましたか?(笑)
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/17 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はありがとうございましたi-179ラッキーともだいぶ仲良くなってきました。ココはたくさんご飯を食べておもちゃでもいっぱい遊んでますi-185
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2011.11/17 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

子猫達が生まれた時は大騒ぎで…
可愛くて可愛くて あっという間にお別れの時が来てしまいました。

本当に♪ 里親さんともお知り合いになれ、ブリショーの素敵な輪が広がりそうです ♡
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.11/17 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

別れ。。ってどんな時も寂しいものですね。
でも 里親さんたちは待ちわびていたことだったと思うので
新しい家族の中で元気にしてることでしょうね~♪

ネコちゃんの素敵な輪が広がっていくのが 楽しみですね(^-^)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.11/16 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

そうなんですよ~ もう2ヶ月とちょっと経ったんです。
丸の様子が心配だったのですが…ちょっと見気が付いてない??
そんな感じですが 気が付いているんでしょうね。
『Cちゃんはとっても素敵なお家に貰われて行ったんだよ~』っと伝えてあげたいですね♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.11/15 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう2ヶ月経ったんですね。
なんだかちょっとウルッとしてしまいました。
Cちゃんはこれからも愛情いっぱい幸せいっぱいの毎日が待っているんですが、家族みんなでの食事風景、玄関でのお見送りに、ジ~ン。
でも、里親さんが何度もメールを下さったとのこと。
またまたジ~ン。
み~んなが幸せ、それが一番♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.11/15 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

