クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



我が家のちびっ子ギャング達 ☆

ちびっ子達大きくなりました~

003_convert_20111022213254[1]

もうもう5匹で部屋中を走り回るし

006_convert_20111022213352[1]

トイレの砂は散らかるしで  
家の中は大変な状態に

004_convert_20111022213428[1]

さすがにこれだけニャン子がいると迫力があります

001_convert_20111022213525[1]





ちびっ子達を扇動しているのがこの人

001_convert_20111022214018[1]

マメ姉ちゃんです

只今マメちゃん 絶好調

002_convert_20111022214051[1]

遊び相手が沢山できて 毎日が楽しくて仕方ないっていう感じ
しかも 皆おチビだからマメちゃんのやりたい放題


静かになったなぁ~っと思うと皆一斉にお昼寝

145_convert_20111022213724[1]

良く遊び 良く寝る 良い子達です

144_convert_20111022213759[1]



そしてマメちゃん 寝んねの時は必ずママのそばへ

006_convert_20111022213935[1]

足を開いちゃって ちょっとお行儀が悪いけれど…それでも可愛いマメちゃんです

004_convert_20111022213901[1]

ちょっと見 ラッコに似てません~ (笑)





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

keiko1203 さん 

ルナちゃんが親代わりになって育ててくれたんですねぇ~
ルナちゃん、モコちゃん本当に仲良しなので羨ましいですi-178
我が家ではジジとマルの関係が拗れてて、赤ちゃんが生まれる前までは仲良しだったのに…
赤ちゃんが巣立つのを待つしかないようです。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.10/25 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

子猫ちゃん達、可愛いわ。
でももうすぐ里親さんに貰われていくんですね。
そういえば、わがやののモコちゃん(ラグドール♀)も
2ヵ月の時に我が家に来ました。
当時3歳だった ルナちゃん(アメショー♂)が
最初は威嚇したけど、すぐに仲良くなって
親代わりになって育ててくれましたよ。
まめちゃんも寂しくなるけど、マルちゃん、タラちゃん
いるから大丈夫ね~

みけ さん 

ちびっ子達は可愛い盛りなんですけど…マメは激しくて i-229
マルも、タラもやらなかったのにマメはカーテン登りから壁の爪とぎと よくやってくれます
(今まで大人しかったタラまでマメに挑発されたのか爪とぎをやるようになっちゃってi-230
でも、母の愛に恵まれなかった(?)マメなので少々の事はと 甘くなってしまいます i-201
 
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.10/24 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃん さん 

そうなんですよ~
マメだけなんです 最近他のニャン子は急に大人っぽくなっちゃって ^^;;
傍に寄ってくるのはマメだけなんですけど…でもやっぱり抱っこは嫌いですねぇ~ 
何時も傍にはいるんですけど抱っこするとスルっとすり抜けるんです (苦笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.10/24 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちびっ子ギャングさん達、かわいい盛り!!
これだけいると、壁紙もカーテンも大変なことでしょう(笑)。
マメお姉ちゃん、ちびっこさん達を従えて遊んでいても
ラッコさん寝は、まだまだ、かわいいおこちゃまですね♪
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2011.10/24 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マメちゃん 最高! べビニャンを取り仕切ってお姉ちゃんパワー全開ですねっ♪ 楽しい保育園状態 いいなぁrOco2さん家♪ 開放場所はきまってるんですかぁ?どこか隠れちゃって捜すって事はないんですか?
カーテンも壁もですかっ えへへ...いいんです ニャンズちゃん達がたのしければ♪ねっ♪
それにしても羨ましいですぅ rOco2ママにぴったりなんて マメちゃん遊んで食べて甘えて...幸せですね
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/23 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

仲間(?)がたくさん増え、以前のようにタラパパにべったりと言う事が少なくなりました。
マルママとの距離は縮まりませんが、極端に恐がったり(マルママを)することも無くなり、伸び伸びとっというかやりたい放題のマメです i-202 (壁紙だいぶやられてしまいましたi-230 カーテンも…)
遊びに夢中でも必ず私の後をついて来るんですよ~
トイレ、キッチン、洗面所 そして PC の脇で寝るパターン。
悪戯が激しくてもつい許してしまいますよね~ (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.10/23 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マメちゃん、寝んねの時は、タラパパのところではなく、ママ……、マルママのところ?と思ったら、ママは、rOco2ママだったんですね? シアワセ~☆
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.10/22 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

