クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



またまた 仔猫達のベストショット ♡

マメちゃん すっかりお姉ちゃんになりました

002_convert_20111005092114[1]

赤ちゃん達が起きているととっても嬉しそう  
(恐~ぃ マルママの監視つきですが)  一緒になって遊びます   

どんなに遊びに夢中になっても 赤ちゃん達を強く噛んだりひっ掻いたりしません
優しいマメちゃんです

 


赤ちゃん猫達里親さんが決まりました


この子も

023_convert_20111005093331[1]

実はこの子 マルママが一番可愛がっている子なんです (笑)
同じ子供でもこの子が可愛いとか あるんだなぁ~って 
ただ、そう見えるだけでしょうか

この子が泣くと マルママ飛んで来ます

025_convert_20111005093457[1]





この子も

022_convert_20111005101247[1]




この子も

030_convert_20111005093551[1]

031_convert_20111005093642[1]




この子も

006_convert_20111005101922[1]



この子  マメちゃん
マメちゃんはお家の子になれば良いよね~ 
ずっとタラパパと一緒だからね

006_convert_20111005105137[1]





里親募集の際には
ブログで紹介してくださった
しどろもどろな猫生活 の ECO さん
ぷりんのきもち の ぷりんママ 
それから
マルの出産を祝ってくださった皆さん
応援してくださった皆さん
お陰さまで赤ちゃん猫4匹の里親さんが決まりました。

ありがとうあございました 




ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




Comment

ママちゃん さん 

お陰さまで、里親さん決まりました。
ご心配をおかけしました。

ママちゃんさんも蘭太君を迎える日を待っていた時があったんですね。
赤ちゃん達が元気で里親さんの元へ行けますよう、世話をしたいと思います。

マメ大きくなりました! 元気元気で家の中を走り回っています☆
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.10/10 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

ありがとうございました。
お陰さまで良い里親さんが見つかりました。

マメすっかりお姉ちゃんになって、赤ちゃん達と遊んでいます。
時々夢中になり過ぎて赤ちゃんが "ギャー☆" と泣くとマルママが飛んでき叱られます。 (笑)

  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.10/10 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マメちゃんのお姉ちゃんぶりにビックリです♪こうやってみんな心も体も成長していくのですね~ 里親様も家族の絆で大切
に育った仔猫ちゃん達と早くくらしたいでしょうねェ 蘭太を待っていた時を思い出します♪
ちょっと寂しい気もしますが でもマメちゃんとタラパパの楽しい様子 これからも楽しみです~
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/09 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

み~んなシアワセ家族に恵まれて良かったですね♪
マメちゃんがすっかりお姉ちゃんになっているのが、ものすごくいとおしいです。タラパパにいっぱい可愛がってもらってね。
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.10/08 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

お陰さまで里親さん決まりました。 ご心配をおかけしました。

結局マメが残ることになったので、タラもきっと喜んでいると思います。(笑)

赤ちゃん達の成長は著しく、今日はキャットタワーに登って遊んでいました。
まだ産まれてから一月と一週間しか経っていないのに凄いですねぇ~ 


  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

アモ さん 

マメ大きくなりました~♪

今はスリムなので顔が尖って見えますが、その内ブリ顔になるのかなぁ~っと今から楽しみです (笑)

最近の赤ちゃん達は離乳食をたべたり、トイレでオシッコをしたりも出来るようになったんですよ~ 
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.10/08 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どの子も里親さんが決まったんですね♪
おめでとうございます!
手放す寂しさもあるかも知れませんが・・・
またまた ブリショー大好き♡家族が増えてくれると思うと
嬉しいですね~
マメちゃんは タラパパが離さないんじゃないですか~?(笑)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.10/07 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仔猫ちゃん達みんな里親さん決まってよかったですね!
マルママ、タラパパ、マメちゃんとの写真見てるといなくなると寂しくなっちゃうよな~と複雑ですけど(汗)
マメちゃんがすごく大きく見えますね~顔がしっかり?してきましたね☆
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2011.10/07 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

ご心配をおかけしましたが、里親さん決まりました♪

ほんとうに! お近くだったら みけさん に一番にもらって欲しかったです~ ありがとうございます。
引き渡すのは11月の中旬位を予定してますので、またその時の様子などブログで紹介させて頂きますね♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.10/07 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

keiko1203 さん 

ありがとうございます~
皆いい人に貰われて行くのできっと幸せになると思います♪

keiko さん家のバラ✿ 咲いてますねぇ~i-178
我が家のバラはこれからです~ i-230
夏にお手入れをサボったからでしょうか 余り期待できそうにないですi-202
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.10/07 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひぃ さん 

ご心配をおかけしましたが、お陰さまで里親さん決まりました。
ありがとうございました。

マメ最近柄がハッキリしてきて、特に尻尾のシマシマが目立つようになりました。 (笑)

赤ちゃん達と過ごせるのもあと少しですが、今この時間を楽しみたいと思っています。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.10/07 05:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかった! 

仔猫ちゃんの里親さんが決まったとのこと、よかったです♪
(お近くなら、絶対一番最初に応募したのですが…。)
みんな、幸せになって~♪
もし、里親さんがブログされているようならご紹介くださいね。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2011.10/06 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~ 

可愛い子猫ちゃん、みんな里親さんが見つかって
良かったですね。
子猫ちゃん達幸せになってくれるといいですね。
マメちゃん、マルちゃん、タラちゃん達、
少し寂しくなるけど
3匹いればそれでも賑やかかな。

優しいマメちゃん♪ 

子猫ちゃんたち、それぞれ里親さんたちが決まったんですね!
マメちゃんマルちゃん寂しいやろうけど…新しい家で幸せになるんやろうね(*´ω`)
これからはマメちゃんの遊び相手はタラちゃんにお任せですね♪
そういえばマメちゃんの柄が最近ますますハッキリしてきましたね。
背中と尻尾、うっすらシマシマ?うっすらシマシマカワイイ♪
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2011.10/05 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

