クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



ジジが負けた日

先日マルちゃんが急に怒りだし 凄い勢いでジジを追いかけ出しました
もうもうビックリで 他の猫達だけでなく私たち人間も総立ちに

取りあえずマルちゃんを捕まえて 落ち着かせ…

しかし ジジの興奮状態は なかなか治りません
かなりショックを受けた様子



003_convert_20110923220728[1]
ショックを受けて落ち込むジジの傍に寄り添うタラちゃん


年長でもあり 体重6㌔以上もあるジジが4㌔弱しかないマルちゃんに追いかけられたショックはかなりのもの

なぜ喧嘩になったのか… 多分子猫の小屋を覗いた
ジジは絶対に子猫に手を出すことはなく
多分ちょっと覗いた
それだけのことでマルちゃんの逆鱗に触れてしまった

ジジは今でもマルちゃんが傍を通ると 〝ヴゥ―〟 っと
マルちゃんはジジの事など意に介さず 堂々と前を通り過ぎます 
 
母は強し でしょうか (笑)


 

子猫達ずいぶんと成長しました




まだ一ヶ月にもならないのにじゃれっこ


こちらは相変わらずの仲良しぶりです

005_convert_20110923230627[1]

何時も 二人は一緒です

006_convert_20110923230728[1]

遊んでいる時も 
ご飯を食べる時も
お昼寝する時も

007_convert_20110923230813[1]

マメちゃんが生後約2,3週間で受胎したマルママ
マメちゃんの面倒はほとんどタラパパ任せ

009_convert_20110923230848[1]

それでもタラパパの愛情をたっぷり受けて元気に成長しているマメちゃんです









ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村









Comment

ECO さん 

色々とお世話になりました。
お陰さまで仔猫達!行き先がだいたい決まりました。
マメですが、タラと仲が良いので残そうか…考え中です。

マメ、月齢から考えるとちょっと小さめですが、今仔猫と比べると大きく見えますねぇ~
実際大きくなったなぁ~って思います  (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.09/25 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

アモ さん 

仔猫達!どんどんいろんな事が出来るようになってきました。
まだ1月にもなっていないのにそれぞれの個性がハッキリしていて、みてて飽きません。

タラとマメ! 今は主導権はタラにありますが、その内逆転してしまうのではなんて…
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.09/25 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

マルは平然としているのですが、ジジは何時も苛立っていて以前とは違った感じです。

マメは早くからお乳をもらえなくなってしまったので(マメに拒絶されたため)可愛そうだなぁっと思っていましたが、タラが良く面倒を見てくれるので助かりました。
マルは出産後直ぐに妊娠したので気分が不安定だったのでしょうか?
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.09/25 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのマルちゃんが、母性でジジちゃんを上回ったんですね☆!
そして、あの幼いイメージだったタラちゃんがすっかりパパになって!
4つ子ちゃんを見ると、あんなに小さかったマメちゃんが大きく見えます♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.09/24 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

子猫チャン達大きくなりましたね~じゃれっこしてかわいいv-10
マメチャンとタラパパは仲良し親子ですね~癒されますv-237
ジジチャンうなるけどマルママ堂々とホント母強しですね。
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2011.09/24 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジジちゃん、大丈夫でしたか?
マルままさんは、仔猫ちゃんに目を配っているから、余計に大変なのでしょうかね?

それにしても、タラぱぱさんとマメちゃんは、ほんとに仲良しなんですね♪
仔猫ちゃんたちの様子も、癒されます~。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2011.09/24 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

