クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



ジジの暴挙☆

先ずは癒し系画像からご覧ください 

021_convert_20110916204416[1]

我が家のイケメン君 (←勝手に男の子にしてますが性別はまだ不明です)






004_convert_20110916202457[1]

家の中を覗いている怪しげな人影(猫影)が 
この人(猫)真っ黒で分かりずらいですが ジジじゃないんです
ジジの思い人

003_convert_20110916202350[1]

周りの様子を窺ってます



この人(猫)に気付いた ジジ!  大騒ぎ

006_convert_20110916202634[1]

あぁ~ぁ 行っちゃった  なんて思っているのでしょうか (笑)




以前から逃亡癖があったジジですが 
この人(猫)の出現で その行動が更にエスカレート…

  008_convert_20110916202730[1]


此処分かりますか  網戸が破られているんです 

ガムテープを貼り 手で開かない様にしたら 網戸に突進  
この夏3枚やられました


もう まったくしんじられな~~~ぃ


エッ誰の話  
011_convert_20110916212359[1]


ママ赦してください~
030_convert_20110916203125[1]

ジジ 恋をしてるんだったら 少し痩せても良いはず  だね
うふふ  



ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

