クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



私の赤ちゃんよ ♡

私の赤ちゃん紹介します
049_convert_20110914125743[1]

マルちゃんの自慢げな顔





 





タラパパだってちょっと覗いてみたいよね



 




この子達同じ柄の子が2匹生まれたのですが…写真にしちゃうとどっちがどっちだか  
一匹は大きくて少し色が濃い子
一匹は色の薄い子 この子はとても小さく生まれたので元気に育つか心配しました

003_convert_20110914105223[1]


008_convert_20110914105416[1]


009_convert_20110914105500[1]



この子は一番大きく生まれた子
この子が泣くとマルママは大急ぎで小屋へ戻ります

026_convert_20110914105813[1]


024_convert_20110914105710[1]



この子は二番目に大きかった子
大人しくて ふにゃふにゃポヨヨ~~ン っとしてる子です

040_convert_20110914110029[1]

写真を撮る時 少しもジッとしていないのでブレブレです

041_convert_20110914110141[1]





 私の赤ちゃん可愛いかったでしょ
050_convert_20110914110351[1]

マルちゃんそれって自慢ですかぁ~~




引き続き里親募集します♪
burissyo@yahoo.co.jp 




ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

Comment

 

ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2011.09/16 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

rico さん 

最近赤ちゃん達 小屋から脱走するんですよ~ (^^ゞ
普段は大人しく寝ているのに、お出かけして帰ってくると玄関の方にまで☆
知らずに踏んでしまったら大変ですよね ^^;;
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.09/16 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

みけ さん 

模様の出方って不思議ですよね~

マル余り大きくないんですけど沢山食べて、4匹にお乳あげてますi-178 
タラは興味津々でマルの留守を狙って小屋を覗いています i-229 自分の子供だとは思ってないでしょうね~?? どうなんでしょうか。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.09/16 04:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひぃ さん 

そうなんですよ~
マル! 2ヶ月にも満たないマメを拒絶して…マメが可愛そうでしたが、タラが良く遊んでくれて(タラがマメに遊んでもらっているのか?) 2匹は何時も一緒です ♡

マルは気にしてないようですが、今でもマメはマルが傍に来ると怯えるんです i-230
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.09/16 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マルちゃんの得意げなお顔がなんとも言えませんね~♪
2回目の子育てだからか・・余裕さえ感じられます!
マルちゃんママ えらいねv-344

赤ちゃんネコちゃんたちもそれぞれ個性が現れていて~
本当にかわいいですね。
赤ちゃんたちを見てたら・・時間があっと言う間に過ぎてしまいそうだわ(^.^)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.09/15 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなグレーなんだけど、それぞれ微妙に違う模様で、みーーーんな可愛すぎる!!

マルままさんが、自慢するの分かります♪
タラぱぱさんは、そっと覗いてみたいんですね♪
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2011.09/15 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぁ~(*´T`) 

可愛らしい・・・・(●´ω`●)
マルちゃん、マメちゃんの時みたく激しく動いてませんね!
タラちゃんの、ゆ~っくり覗く姿にキュン(´∀`*)
マメちゃんのように大きくなるの、早いんやろうなぁ・・・
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2011.09/15 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

アモ さん 

ありがとうございます~
まだまだちっちゃくて i-229
みんなで遊べるようになったら面白くなりますよね♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.09/14 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなちっちゃくてかわいい~v-10
ホント癒されますよねv-238
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2011.09/14 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonsan さん 

レニン君のパカーッと開いたお腹もモフモフで気持ちよさそうです~i-178
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.09/14 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぁぁぁ 

このモフモフ達の間に身を投じたい・・・。v-238
  • posted by nonsan 
  • URL 
  • 2011.09/14 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

