クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



甘えん坊のマメちゃん ♡

マメちゃんママが PC を始めると必ずやってきます

004_convert_20110911200332[1]

マメちゃんそこに寄りかかったらスイッチ切れちゃう

006_convert_20110911200522[1]

そこそこ緑にひかっている所





もともとPCの脇はジジの場所   
最近はマメちゃんが独占しています

041_convert_20110911201029[1]


ママ あそぼ

045_convert_20110911201155[1]

なーんて言ってる間にお目目がトロ~~~ン

048_convert_20110911201242[1]



052_convert_20110911201333[1]


060_convert_20110911201607[1]


063_convert_20110911201641[1]

おやすみ マメちゃん 

067_convert_20110911201840[1]





マメちゃんがいなくなった直後 ジジがやってきてアピール

ママ もうPCやらないの~
002_convert_20110911194230[1]

ジジ! その恰好へん




引き続き里親募集しています♪
burissyo@yahoo.co.jp 



ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村










Comment

アモ さん 

嬉しいお申し出ありがとうございます。
今、赤ちゃんが4匹(内2匹予約済み)と3ヶ月の女の子がいます。
burissyo@yahoo.co.jp 此処にメールだめでしょうか?もう一度試してみてください~(_ _*)♪
もしだめでしたら、非公開コメントの本文にメアドをいれてご連絡ください。こちらから返信させて頂きます。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.09/12 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃん さん 

マメの出産のときには本当にハラハラしましたが、今回は落ち着いてお乳をあげています。
マルは少し成長したようですね (笑)
マメは今可愛い盛りで…なにをしても許してしまいますi-229

  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.09/12 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして。ECOさんのブログを見てお邪魔しに来ました。
里親の件でメールをしたのですが送れませんでした。
今、家にブリの男の子(1歳7ヶ月)がいます。
日中1人でかわいそうなので女の子のお友達をと
探していました。
一度お話を聞かせてもらえませんか?
よろしくお願いします。
  • posted by アモ 
  • URL 
  • 2011.09/12 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マメちゃんビロ~~ンと伸びて安心しきってますね♪赤ちゃんがえりしちゃったのかな?ジジちゃん!    でもマメちゃんにお気に入りの場所を譲ってあげてえらかったねっ!
マルちゃんの余裕の子育て たあっぷりな愛情感じます~e-420
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/12 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

