クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



お友達が会いに来ました~♪

お友達がマメちゃんに会いに来てくれました~

001_convert_20110907145254[1]

マメちゃんすっかり懐いちゃって

上海時代のワン散会(ワン子の散歩の会)のお友達です
上海では大変お世話になったお二人 
(ワン子のハナとニャン子のジジ(故 ジンメン)が帰国時の手続きの時等は本当に助かりました)
今はお二人とも帰国され お一人は蓼科の  ペンション 梁山泊 
 のオーナーに
お一人は11月に再度上海へ

ハナは覚えているの  

034_convert_20110907182322[1]

玄関までお出迎えです~





今日もすくすく元気家族

022_convert_20110907150431[1]

マルちゃん眠そう 

021_convert_20110907150338[1]

薄目?で寝てる~




030_convert_20110907170716[1]

マメちゃんもパパの足の上でマッタリです~



蓼科のお友達が彼女のブログに載せてくださいました。
ぷりんのきもち

尚、ニャン子の里親を希望される方はコメントをお読みください~(_ _*)♪




ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



Comment

ひぃ さん 

マメ少しずつ大きくなってますi-178
母親似なのかかなりのお転婆で、今嵌っている得意業は 背中登り!
爪が痛いんですよ~i-201

マルは "私は仕事してるのよ☆〟みたいなそんな顔をしています i-229
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.09/10 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

マメちゃんウインク(^_-)-☆ 

ちょっとの間に大きくなってますね(●´∀`●)
しかも、模様もハッキリしてきとる・・・
マルちゃん、しっかりお母さんしてますね。

ハナちゃん、お友達のこと覚えとると思います!
すごくお利口ですよね♪
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2011.09/10 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

里親を希望される方へ 

burissyo@yahoo.co.jp
こちらの方へご連絡お願いします~(_ _*)♪
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.09/08 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう 

なんか、わたしの身体が特別出演してますね!
いつ撮ったの?
知らなかった・・・。まっいいけどねv-7

それと、ペンションの宣伝までしてもらっちゃって、とってもうれしいです。
子猫ちゃんたちの里親さんが、早くみつかりますように、応援させていただきます。

「ブリショー」ポチっと毎日日課にしますv-238
ご家族の皆様によろしくお伝えください。
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2011.09/08 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

すくすく育ってますね♪ 

マルちゃん 子育て頑張ってる!!なんか健気ですv-343
一生懸命な姿が 感動的でもあります♪
母親ってえらいですね(^-^)・・・もちろん人間の私たちもね~(笑)

お友達との時間って一番大事な時間ですよね♪
たくさんおしゃべりすると日頃の疲れも飛んでいくような気がしますね。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.09/07 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

