クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



ニャン子の世界

今朝のマメちゃん

019_convert_20110820221448[1]

カメラのシャッター音で目が覚めちゃいました



あそぼ~
005_convert_20110820221400[1]

キャットタワーからタラパパを誘うマメちゃん





ジジとタラちゃんの寝姿

002_convert_20110819224141[1]

ジジ なんか偉そ~
それに比べタラちゃんは遠慮がちだね

004_convert_20110819224525[1]

最近ゲッソリ(?)と痩せたタラちゃん 
1歳のお誕生日の時は4.5㌔ あった体重が今は4㌔に… 

マメちゃんの初予防注射のついでに病院で見て頂いたのですが…
心配ないという事でした(もっと食い下がって聞いてみれば良かったと反省)


昨夜ネット注文していたニャン、ワン子の餌が届きました。
その中には格安だった段ボールの爪磨き三つも 
三個をつなげ幅広にして、そこへ付属のまたたびの粉を少量ふりかけてみたら…
我が家のニャン子達 大興奮

007_convert_20110819224638[1]

まず最初に独占したのはジジ
力関係で言えば当然です


次に独占したのは超我儘娘?(ヤンママの)マルちゃんです

008_convert_20110819235751[1]


010_convert_20110819235854[1]


 これ自分の番が待ち遠しいタラちゃんの涎
011_convert_20110819235933[1]


やっとタラちゃんの順番が…

013_convert_20110820220513[1]

タラちゃんもうもう大興奮

015_convert_20110820220608[1]

様子が変わったタラパパをしんぱいしてかマメちゃんタラちゃんから離れません

019_convert_20110820220956[1]


               


そして今朝 誰もいない隙にタラちゃんが独占
なんかとっても嬉しそうなタラちゃんでした 

002_convert_20110820221113[1]




ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

rico さん 

タラはおっとりと言うか、弱虫と言うか i-229
4匹がそれぞれ全く性格が違うので見ていて面白いです♪
出産が近いからでしょうか最近マルはマメを寄せつけません。
でもマメにはタラがいるので寂しくない様に見えます (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.08/24 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タラちゃんのおっとりぶりが大好きです♪
でも・・・体重が減っているのは、ちょっと心配ですね~
やっぱり育児疲れかしら!?
マメちゃんはすくすくと成長しているようでなによりですv-343
ジジちゃんもマルちゃんも みんなそれぞれ個性が違うのが良いですね♪
多頭飼いのrOco2家ならではですね~v-353


  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.08/21 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ECO さん 

ジジとタラの寝姿! それぞれの性格を表しているようで可笑しかったです。
爪とぎ、他の2匹はその時だけで後は見向きもしませんでしたが、タラはその後もズット爪とぎを抱え込んで居ます(笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.08/21 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママちゃん さん 

またたび粉ほんのちょびっと掛けただけなのに大騒ぎになりました~i-229

我が家の猫の力関係なんでしょうね~なんでもジジが一番で次がマル、そして最後がタラで… 
その内マルの次がマメでっと言う事になりそうです i-230
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.08/21 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まめちゃん 行き当たりばったり寝! 可愛いぃ♪
タラちゃん育児参加疲れかなぁ?涼しくなって食欲がでて体重取り戻せるといいですね
マメちゃんパパの事大好きなのですね♪ジジちゃんもマルちゃんもまたたび粉良かったね♪タラちゃん最後にたあっぷり堪能出来てホットしましたぁ 
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/21 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジジちゃんとタラちゃんの寝相が可笑しい~☆
爪研ぎ、順番制なんですね。しかも待っている間のタラちゃんのよだれ?!? やっぱり男のコだからひと一倍マタタビが好きなんですね!!
良かったね、後で独占できて♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.08/21 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

