クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



パパ大好き ♡ マメちゃん

010_convert_20110814105230[1]

家のマメちゃん タラパパが大好きなんです~




タラパパが寛いでいる時も…
遊ぼ~~ 

011_convert_20110814105334[1]


         002_convert_20110814104649[1]



少しでも近くに居たいマメちゃん お昼寝も一緒です 

003_convert_20110814104928[1]













ご報告  

016_convert_20110814105420[1]

マル お腹のあたり大きくないですかぁ~ 

015_convert_20110814111805[1]

実はマメが生まれて間もない頃 マル発情したんです。
油断してました~ 出産後2週間で発情するなんて…
直ぐにタラとは隔離したのですが 妊娠してしまいました

何匹生まれるか…どんな子が出来るのか分かりませんが…

里親募集します! 

 可愛がってくださる方 お待ちしています~ 





007_convert_20110814105021[1]
エッ! また子供が生まれるの


008_convert_20110814105057[1]
ますます私の居場所が無くなるわ





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

 

rico さん

ありがとうございます~
マメはなんでも一丁前にこなしているのが何だか可笑しくて…
今日初めての予防注射に行ってきましたが、行きも帰りもゲージの中で大泣きしていました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.08/15 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

rOco2さん マルちゃんの妊娠!ちょっとびっくりですが・・・
おめでとうございますv-353v-353
大変ですが、またあのかわいい赤ちゃんネコちゃんに会えるのは うれしいですね♪

ところで~ タラちゃんのパパぶり、なかなかですね~(^v^)
マメちゃんも爪とぎなんかして一丁前なのが 本当にかわいいですv-343
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.08/15 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママちゃん さん

ジジはメスなんですけど…男勝りというか、もうもう威張臭ってて、おばさんと言うよりおじさんと言った感じなので、君でも全然違和感ありません (笑) 
体も大きいですしね(6.2㌔もあるんですi-201

話も良く分かるし、私の後ばかりついてくるのでそういった意味では可愛いんですけど、他のニャン子とは馴染もうとしないんですよ~。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.08/14 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ECO さん

マルは妊娠しているせいかマメを寄せつけない感じです。
マメもマルの後を追うでもなく、お乳を欲しがるでもなく、元気に成長しています。

マルの2回目の妊娠は予想外で…暫くブログもお休みしてしまいました。(無知でした~i-230

今度は真剣に貰い手を探さなくてはいけないですねぇ~i-229
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.08/14 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほのぼのしちゃいます♪人間と同じですね~パパは大らかでデッカイ存在なんですねェ 動画嬉しいです
マルちゃん おめでとう♪まるちゃんもrOco2さんももうどっしりと構えて出産に臨めますネ 
ジジちゃん(rOco2さんごめんなさい 私ジジ君と書いた事有ると思います ジジちゃんごめんね)のリアクション 爆笑!
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/14 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあ☆! 

そうだったんですか☆♪!
マルちゃんタラちゃんは、マメちゃんの子育てで大変なのかと思ったら、案外余裕だったのかもですね。
1枚目のタラちゃんが、あのお子ちゃまタラちゃんが、パパの顔になってるんでびっくりしたところです。
里親さんが見つかるといいですね。
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.08/14 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

