クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



親バカですが~ ^^;;

029_convert_20110718070812[1]

暑さ対策に朝顔を植えました

038_convert_20110718070907[1]

まだまだこれからですがこんな感じ…



家のマメちゃん女の子なんですが ちょっとおブス
でもでもとっても良い子なんです~ 

ご飯はパクパク良く食べるし

001_convert_20110718070006[1]


                                   

マルママ、マメちゃんを見守ってるんじゃなくてご飯狙ってるんです

006_convert_20110718070140[1]

テーブルの下でこの人も待ってます

007_convert_20110718070224[1]

マメちゃんがご飯を残すと 待ってましたと3ニャン's ~
ご相伴に預かります

016_convert_20110718070410[1]

                                   




ご飯の後は お寝んねです

001_convert_20110717173521[1]

大人しいなぁ~って思うと 必ず寝ているんです




005_convert_20110717173633[1]

そしてマメちゃん トイレでウンチしたんです~ 

生後1カ月と10日の マメちゃん凄い


超我儘なマルちゃん

011_convert_20110717173714[1]

超ノンビリ屋のタラちゃん との間に生まれたマメちゃん!

013_convert_20110529112110[1]


おブスだけどとっても 愛嬌があって 賢いマメちゃんです




ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村






Comment

 

ママちゃん さん

マメはあれからトイレ失敗してないんですよ~(またまた親バカですi-229

ママちゃんさんに貰って頂けたら 嬉しいな i-178
蘭太君と相談してみてください i-179
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.07/20 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

rOco2さあ~~ん まめちゃん 欲しいです!! いいなぁ いいなぁ~ あおむけ寝まめちゃん もう好き好き好き♡♡♡
思わず微笑んじゃう!親バカじゃあないですよぉ~本当に愛くるしいもの♪毎日毎日お勉強のマメちゃん ウンチ凄いぞぉ~
マメちゃんご飯に群がる3ニャンズ 笑えます♪幸せ一杯な様子 すっごく癒されましたe-266
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/19 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みけ さん

ありがとうございます~
マメの行動を見ていると思わず笑ってしまう事が良くあります i-229
それにしても良く動き回るので危なっかしくて…
実は私 2回ほどマメを踏んずけた事があります。
幸い怪我はなかったのですがそのたびにドッキリ☆です。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.07/19 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

rico さん

ありがとうございます~
ニャン子の赤ちゃんて寝ているか、ジャレているかで本当に癒されます i-176

危険エリア(キッチン)に侵入して叱られると、慌てて逃げかえるんです~ その恰好がまた可笑しい i-179

このまま大きくならなければズットお家に置いておけるのですがねぇ~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.07/19 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マメちゃ~ん♪
あおむけの、おてての開き方、おねんねのお顔…。
きゃーーー、かわゆいっ!! 
「おブスじゃないもん」って、マメちゃん言ってます。
トイレもできて、賢こいし。
かわいいマメちゃんが見られて、なでしこJapanと同じぐらい、うれしいです。ありがとう。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2011.07/18 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんですか~v-344 マメちゃんのあおむけおねんね!
かわい過ぎます♪ 
おブスだなんて~ママは失礼ですね、マメちゃん(笑)本当にかわいい。
なでしこJapanに続いて 幸せいっぱいの気分になりましたv-353
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.07/18 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

