クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



蓼科に行ってきました~♪ その1

上海でお世話になったお友達が昨年帰国し、蓼科 女神湖のほとりにペンションをオープン
家族で遊びに行ってきました~

021_convert_20110712065028[1]


わん子と泊れる
ペンション 梁山泊  です

ペンション 梁 山 泊


018_convert_20110712064805[1]

上の写真が早朝 で 下の写真が夕暮れ時 
夕焼けが綺麗だったので載せました


022_convert_20110712065111[1]

敷地内に小川が流れていました 


063_convert_20110712065636[1]

ペンションの看板犬 "ぷりんちゃん" を忘れるところでした




026_convert_20110712065257[1]

ペンションから女神湖までは歩いて2、3分
湖畔が散策できます。

023_convert_20110712065156[1]

夕暮れの女神湖も素敵でした~

020_convert_20110712064918[1]




夕飯は信州牛&信州ポークの薬膳しゃぶしゃぶプランを選びました。
本場中国の炭火の本格しゃぶしゃぶ鍋を使用して
棗、クコの実、竜眼、西洋人参等を入れた薬膳スープ
お肉はもちろん茸、お豆腐、野菜、凍み豆腐等、素材が新鮮でとっても美味しかった~~

011_convert_20110712064207[1]



主人の誕生日のケーキも用意していただいて…

056_convert_20110712065955[1]

このケーキ!
映画「いま、会いにゆきます」で誕生日ケーキを12年間届けることになるケーキ屋さんのそのケーキです



                                              



ところで我が家の赤ちゃんとその母親は大人しくお留守番をしていたでしょうか

ちょっと気になりました~

001_convert_20110712063815[1]




ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



Comment

 

ECO さん

マルの虐待疑惑! お友達から指摘されて確認したところマメに立派な歯が生えていました。
マルはお乳をあげるのが苦痛になってきて、ケリケリしているのかもしれませんね~。離乳食を考えなくてはと焦っています。
お友達ご夫婦のペンション! 楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.07/13 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夕焼け色が素敵ですね~! ご主人の素敵な誕生日お祝い旅行だったんですね♪
マルちゃんもちゃ~んとママしていますね☆
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.07/13 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

