クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



ヤンママのマルちゃん虐待疑惑!

マルちゃん これって虐待じゃないの

[高画質で再生]

虐待? それとも躾 ? 





マメちゃん一人っ子だから強くする為の躾なの  マルちゃん


マメちゃん マルママのキックに耐えかねて 小屋から脱出

するとマルちゃん心配なのか マメちゃんを追いかけて監視

                 ここにマメちゃんが居ます 
002_convert_20110706103511[1]



タラちゃん も 小屋から出ちゃうと心配らしくマメちゃんを追いかけます

006_convert_20110706104327[1]





ここにいたんだね !
009_convert_20110706104420[1]
ここだったら心配いらないわ あなた

な~んて 二人で話しているのでしょうか~




ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


Comment

 

ママちゃんさん

ありがとうございます~
最近のマメは小屋に大人しく入っていないので、何時も足元に気をつけながら歩いています~ (笑)

マルは出産前と比べて少し大人になったような気がします。
扱いは乱暴ですがマルはマルなりに一生懸命子育てをしているのでしょうねきっと (笑)
なぜかというと、マメのお腹は何時もポンポコリンに膨らんでいるからです。

  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.07/11 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ECO さん

(動画)やりました~ i-87 i-229
たぶん やるかやらないかの問題だと思います~
ジャスミンちゃんの動く姿がみた~~~ぃ!

マルったらまったくわけわかんないです~
邪魔なのか 可愛いのか 両方なのですかね (笑)
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.07/11 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひぃ さん

こんばんは~。
タラは自分の子とは思っていないふしが多々見られます。
初めて見せた時は『ヴゥ―』とか言っていたし、最近もマメを玩具にして遊んでいる風です。
ただ言えるのは、オスは小さい子の面倒をよく見るけど…メスはなかなか認めないですね~
ジジはマメを完全に無視。傍に近ずけると『ヴゥ―』と言ってその場を離れます ^^;;

ジジはメスだから母性本能を発揮して、マルと一緒に子育てに参加してくれるかなぁ~と
甘い期待でした~
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.07/11 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ~ 感動ですよぉ♪マメちゃんの声まで入ってて!
マルちゃんのたぁ~~っぷりな愛情 感じちゃいます(それに
しても凄い舐めっぷり(笑))毎日こういう風景を眺める事で
きるrOco2さんが羨ましいぃ~~
タラちゃん マルちゃんに気を使いながらの育児参加!ほほえましいですね♪♪
だんだん動き活発なマメちゃんで追うのが大変でしょうけど
動画 又期待しちゃいますっ!rOco2さん その際はお足もと
に注意ね!(←余計なお世話かニャ(笑))
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/09 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい! やったじゃないですかぁ☆ 動画おめでとうございます!!
うらやましい……。(たぶん、ヤル気の問題です・・・)
マルちゃん、ついついケリケリも出ちゃったりしてますが、ナメナメもしているし☆きっと可愛くてどうしていいのかわからないのかもしれませんね。
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.07/09 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドキドキハラハラで不器用やけど、お尻なめてて愛情いっぱいな感じがします!(●´ω`●)
動くマルちゃんマメちゃん、とても可愛いです♪
タラちゃんはマメちゃんのことを自分の子って分かってるんですかねー!
あのタラちゃんの後ろ姿(*´T`)ホワン
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2011.07/09 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みけ さん

マルのキック凄いでしょ?? 心配しちゃいます。

でも、面倒はよくみているようで…マメのお腹は何時もポンポコりんだし、脱走すると必ず追いかけています。
目薬を挿すとマメ大声で泣くんですが、マルは私の膝に上ってきて『 何してるの!やめて☆ 』みたいな目で見ます。

育児疲れのストレス解消? それとも〝可愛さ余って憎さが百倍〟? i-230
  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.07/08 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マルママさんのキック、なかなかすごいですね。
激しそうでも、遊びなんでしょうね。

マメちゃん、どんどん大きくかわいくなってとっても素敵♪
また、かわいい動画のアップ待ってます!!
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2011.07/07 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

rico さん

そうなんですよねぇ~
マル! 遊びのつもりがつい夢中になっちゃって i-229 って言ったところでしょうか?

マメの面倒はよく見ていると思うんですけどね~

ニャン子の事はニャン子に任せるしかありませんね

  • posted by r0co2 
  • URL 
  • 2011.07/06 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マルちゃん、お母さんとして頑張っていると思うわ~(^-^)
マメちゃんのおしりを舐めてあげて しっかりお世話しているじゃありませんかv-344
でもなにぶん 若いママ(ヤンママv-410)さんだから、
勢い余って・・・って感じかな。マルちゃん 頑張ってね!
タラちゃんと2匹でマメちゃんを見守っている姿も 
本当に微笑ましいですね♪
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.07/06 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

