クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



思わぬ事態に…

取りあえずご報告いたします。

002_convert_20110611121100[1]

マルの子の "マメです"

005_convert_20110611121253[1]

7日の朝(マル出産前日) 私め宅配便のチャイムに慌てスッテンころりん 
腰を強打し身動きがとれず
8日の朝 マル出産するも一匹目逆子で死産、二匹目 マメ 誕生 で出産終了と思い込んでしまいました…
9日の夕方 帰宅した娘が確認に行くと3匹目がすでに小屋で死んでいました。

初産で出産が下手とも言い切れず…
何回も身動きの取れないママの所へやってきたマルの気配に気付いてあげられなかったママのせい

我が家には この人もいるし…

016_convert_20110611121556[1]

マルも落ち着いて出産出来なかったのかもしれません

今日どうにかパソコンの前に座れるようになりましたので
ご報告させていただきます。

マメの声はとても大きく 元気に育ちそうな予感がします




Comment

 

ECO さん

ありがとうございます~

マルは只今子育て真っ最中 i-197
二階の小屋でマメにお乳をあげながら 階下の様子も気になり
下に降りてくると皆に 『あらマルちゃん、お乳あげなくて良いの?』と聞かれスゴスゴと二階へ…

新米ママですが 頑張って守っていますi-197
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.06/13 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/13 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷりんママ ご心配をおかけしました。

7月には "ペンション梁山泊" へ行ける事楽しみに、腰頑張ります i-87

ブログ ぷりんのきもち 更新楽しみにしています。
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.06/13 05:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママちゃんさん

ありがとうございます。

ニャン子の出産はトラブルが多いんですねぇ~

病院の先生に色々と伺った時は、猫は犬より出産は楽とか言われ、私自身なんか呑気になってしまいました。
また、お腹の子供の数も曖昧で…せっかく調べてもらったのだから、ハッキリとさせれば良かったと後悔ばかりです。

後悔しても仕方ないですね!

マメは とっても小さいのにすっごく大きな声で泣きます i-229
私の腰もだんだんと良くなってきました  i-235

  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.06/12 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みけさん

ご訪問ありがとうございます。
マルの出産、ちょっと残念な結果になってしまいましたが…、当のマルがめげてないようなので(実際のところは分かりませんが)考えない事にしました。

マルは小屋を覗きに行くと ゴロゴロととても嬉しそうな様子をみせます。
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.06/12 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

rico さん

ありがとうございます~
マメは今のところ順調に成長している模様、一安心といったところです。

私は四日間まったく動けずトイレに立つのがやっとでしたが、昨日あたりから大分動きが楽になってきました。
ご心配をおかけしました。
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.06/12 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

マルちゃん!頑張ったね! 

マルちゃん、おめでとう!!
マメちゃん、はじめまして!!
今日か、今日か、と嬉しいお知らせを心待ちにしていました☆
マルちゃん、よく頑張ったね。立派なママになりました!
マメちゃんの子育て日記を楽しみにしています。
rOco2さん、大変でしたね。どうぞお大事になさって、でもブログのアップを楽しみにしていま~す♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.06/12 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

マルちゃん、マメちゃん誕生おめでとう!
初産とママの怪我が重なって、マルちゃん大変だったね。
腰は大丈夫ですか?
しばらくどこにも動きが無かったので心配していました。
こういうことだったのね。
たぶん子猫ちゃんが産まれたとは思ってたんだけど・・・。

天国へ行ってしまった子猫ちゃんの分もマメちゃんに
愛情を注いで育ててね。

お大事に!
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2011.06/11 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

マメちゃん はじめまして♪ 

マルちゃん 頑張ったね♪赤ちゃん誕生おめでとうネ マメち
ゃん 天国の二人の分までお乳飲んで 皆を安心させて
あげようね♪
rOco2さん 大丈夫ですか?蘭太を飼うようになって猫ちゃんの
出産 割とトラブル有ると耳にします 猫ちゃんとっても繊細
なんですよね マメちゃん 皆の思いをちっちゃな体にいっぱ
い受けてすくすく育っていってくれると信じます!マルちゃん
と共に育児頑張って下さいネ♪
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/11 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/11 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

マルちゃん、ご苦労様でした。 

はじめまして。初めてコメントします。

もうすぐ、マルちゃんの赤ちゃん生まれる~って楽しみにしていました。
マメちゃん、きっと天使になったきょうだいさんたちの分まで、元気ですくすく育ってくれると思います。
r0co2さん、お怪我は大丈夫ですか?
子育て、大変ですから、くれぐれもお大事にね。
  • posted by みけ 
  • URL 
  • 2011.06/11 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

マルちゃん・マメちゃん おめでとう(*^_^*) 

rOco2さん、マルちゃんの出産 おめでとうございますv-344
かわいいマメちゃんの成長が楽しみですね。毛色がとっても綺麗ですv-352

出産にはトラブルもあるのでしょうが、rOco2さんのお怪我は想定外でしたね。
しばらく大変な日が続くかと思いますが・・・がんばってくださいね!
マメちゃんの育児日記 楽しみにしています。
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.06/11 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

