クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



ジジのアピール ♡

最近 家族の関心はもっぱら妊婦のマルちゃんへ
それからなんといっても我が家のアイドル タラちゃん
ということでどうしてもジジへの関心が薄くなってしまう

001_convert_20110605104603[1]

タラちゃん とジジが一緒に寝ていても…
家族は 〝タラちゃん可愛い~~" とナデナデ

001_convert_20110605111652[1]

当然ジジは面白くないご様子



それでもジジ 健気に必死のアピール

007_convert_20110605104748[1]

ママ~~ こっち向いて  クネクネ

008_convert_20110605104831[1]

ジジしつこい



017_convert_20110605223317[1]
ガ~~ン


どんなに無視されても めげずにママの後を追いかけて "クネクネアピール" するジジでした 




今日のバラ

HT ハイブリッドティ : ブラン ピエール ドゥ ロンサール
作出 2005 年  フランス Mailland

011_convert_20110605105823[1]

"ピエール ドゥ ロンサール" の枝変わり
中心部のピンク色が薄く 開くにつれて白一色になります。
去年新苗で購入したもので、花を見るのは初めてです
ブランはフランス語で白の意味

ブラン ピエール ドゥ ロンサール
      
012_convert_20110605105902[1]
右側が ピエール ドゥ ロンサール






003_convert_20110605114845[1]




ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



Comment

ラ・マリエ! 

ママちゃんさん

ラ・マリエ i-189 私の中でもかなり点数が高いi-194
ママちゃんさんの雰囲気にピッタリの派手すぎず上品で本当に美しい花ですi-178

私もリラックスタイムはネットでバラの検索をしている時です~ 笑

ジジは四六時中私の傍にいます~
私の行く先々で、コロ~ンところがりクネクネアピールi-229、それがピアノの上だったり、床だったりで、そのたびに『ジジ~』とか言って声をかけていますi-230
外に出たいというアピールでもあるのですけどね~ (近所野良ちゃんも多いし外には出したくないので…)

タラを撫でたりしていると、見てますねi-84
そのジジの目が厳しかったりもします  ドキッ
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.06/07 05:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジジ君 必死のアピール クネクネ 可愛すぎ♪♪それにジジ君のそのエメラルドブルーの瞳 ドキッとしましたe-420 ジジ君 まるちゃんの仔猫ちゃんにはどんニャ態度をとるのでしょうかねェ~?とっても楽しみです♪

いろんな薔薇がグラスに活けられていて 素敵ですね~いい香りが充満しているんでしょうね~ 私 薔薇のお
店(ネット)に釘付けで(笑)あっという間に時間がたってしまいます
で とりあえず1つ 薔薇を育てよう思い1つを絞りました(1つで我慢できるかは問題ありですが)
ラ・マリエ 今新苗が我が家に居ます 葉っぱだけの小さな鉢を毎日みてはニヤニヤしてます かなり怪しい人になってます^_^;
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/07 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

