クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



タラちゃん メタボ ?

お昼寝中のタラちゃん  

002_convert_20110527195603[1]


何かご用でちゅか~
003_convert_20110527195647[1]

たらちゃん  腹周り太くなりましたぁ~

スイマセン 最近食べ過ぎてまちゅ~
001_convert_20110527195447[1]





S シュラブ:スピリット・オブ・フリーダム 
作出 2005年 イギリス David Austin

014_convert_20110527200106[1]

花弁数が多いカップ型の花はピンクから咲きすすむにつれライラックピンクへと移ります 
また アニスとフルーツの香りが混ざった素晴らしい香りをもっています  
(アニスとは甘くスパイシーな香りのするハーブです)

008_convert_20110527195825[1]




F フロリバンダ :ストロベリーアイス 作出 1975年 フランス G Dellbard
009_convert_20110527195923[1]

待ちに待ったバラ ストロベリーアイス がやっと咲きました~
名前に負けず とても可愛らしい花は別名ボーダーローズとも言います
白地にピンクの覆輪は日差しが強いとより鮮やかに…弱いと淡く映ります

012_convert_20110527200021[1]



                              



001_convert_20110526181636[1]

マルちゃんアイス美味しそうですね~


005_convert_20110527214701[1]

あぁ~タラちゃんまで メタボになりますよ



 
ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



Comment

 

ECO さん

こんばんは~
マルの妊娠をきっかけにすっかり3ニャン'sに甘くなっちゃって…特に妊婦のマルちゃんには配慮が必要ですね 笑

バラ今年は沢山咲きました♪









  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.05/28 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バラが咲き誇っていて、見ているだけで幸せ気分ですよね。
マルちゃん、おなかこわさないでね~♪
全員が妊婦状態って、おもしろ~い♪
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.05/28 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

rico さん

タラはなんというか今までに逢った事のないキャラで…良く言えば癒し系~i-198
男の子は元気元気のはずですが なんか遠慮がちで何時も上2人の女子に猫パンチを食らっていますi-201
のろまで 喧嘩に弱いタラですが 唯一頑張っているところが食事で ご飯は誰にも負けず一番に良い席で食べていますi-229

もっと自己主張して良いんだよって思うのですが…それも個性なのでしょうか~ついついご飯をやり過ぎてしまいます 
ぽっちゃり猫で良いですよねぇ~ rico さん

でも健康の事を考えると…気持ちが揺れちゃいます~
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.05/28 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たらちゃん(^-^) なんか他人じゃないようです(笑)
あの だら~んと伸びたポーズも・・・どこかで見たことがあります。
ブリショーの魅力はちょっとぽっちゃり気味のところですよね。
ぽっちゃりネコ・大好きですv-343

薔薇の香り、届いてくるようです♪
薔薇って開いていくと どんどん花色が変わるものがありますよね。
なんか神秘的で 見ていて飽きませんねv-352
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.05/28 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひぃさん

おはようございます~
痩せっぽちマルの為に一日に数回ご飯をあげているのですが…
ストーカー猫のジジはそれを見逃しません i-230
すると必然的にタラも欲しがるので我が家の3ニャン'sは ここのところ妊婦仕様の食事になってしまいました i-229

もっと心を強く持って 2匹は通常食にしなくては大変なことになりますね  これは飼い主に問題アリi-197 です i-241

バラを初めてまだ日が浅いんです~ まだまだ初心者です~
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.05/28 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

いつも 

きれいなバラ、拝見してます~♪♪
聞いたことあるような名前がバラについてるんですね(*´ω`*)
すごく楽しいですね。
そして、こんなに綺麗にバラを育てられるなんてすごい・・・。
実家にもバラはあったけど、虫にやられてすぐかわいそうな感じになってました><

マルちゃんが食べてるアイスはストロベリーアイスなんでしょうか??笑

タラちゃん、まだまだ太ってませんよ~!
タラちゃんが太ってるなら・・・うちの ゆきち、やばいです(=_=;)
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2011.05/28 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

