クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



マルちゃん X day は?

昨日 ジジ とマル ちゃんをつれて 病院へ行ってきました~

ジジは予防注射で
マルちゃんは妊婦検診です

031_convert_20110522001651[1]

病院行きの支度をしていると キャリーバックに興味津々 
バックに入れられるとは知らないマルちゃん まだ余裕の表情

028_convert_20110522001551[1]


ジジはゲージに入れると大暴れ  病院から戻るまでずっと泣き通しでした  



033_convert_20110522001737[1]

病院行きを免れがタラちゃんは高みの見物 

034_convert_20110522001817[1]





マルちゃんの検診結果 
出産は6月の初め 
お腹の子は2匹(怪しい影がもう一つあったので…もしかしたら3匹) レントゲンで調べてもらいました~ 



家に戻ったジジは お疲れのご様子

043_convert_20110522001919[1]

『ジジちゃんお疲れのところすいませんが写真を撮らせてください

045_convert_20110522002002[1]

もしも~~~し

あっ 目が開いている 猫がタヌキ寝入り

047_convert_20110522002154[1]



                    





夕方庭に出てビールで乾杯をしました~ 

ワン子のハナちゃん 虚ろな目でこちらを見ています 眠そ~

078_convert_20110522002632[1]


ジジも羨ましそうな目で訴えています~  『お外は駄目だよ ジジちゃん』

077_convert_20110522002714[1]




076_convert_20110522011401[1]



ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


Comment

 

rico さん

ありがとうございます~♪
6月まであと少しi-197 マル母もマルも初めての経験ですが 頑張りますi-199

バラの季節になるとやはりワクワクしちゃいます~i-178
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.05/23 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

6月の出産まで あと少しですね~
マルちゃんのお産が軽いことを 願ってます。

薔薇がいっぱいのお庭でのビール!美味しかったでしょうね~
薔薇の香りに包まれて・・・いいな(*^_^*)
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ECO さん

ありがとうございます~(_ _*)♪
お腹の中の子が2~3匹っというのも正直ホッとしました i-229

6月ってもうすぐですよねぇ~ 猫は犬よりお産がじょうずだとか(見ていただいた先生曰く) 入院させなくても大丈夫なようです。

後は6月に入ったらジジを隔離して、準備万端に… 頑張りますi-234
 
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.05/22 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます!! 

マルちゃん、6月初めといったら、もうすぐ!
うわぁ、楽しみですね~☆
マルちゃん、がんばれ~~♪!!
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.05/22 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

