クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



今日のバラ ✿

ロココ 咲きました~
私が HN にしている花です

011_convert_20110517181718[1]
シュラブローズ : ロココ  作出年・国 1987年 ドイツ タンタウ

たった一輪 雨に濡れながら 大きな花を咲かせました

樹勢が強く 蕾もたくさん付けたのでこれからが楽しみです





004_convert_20110517181406[1]
ブルボンローズ:マダム・イザック・ペレール  作出国 フランス

紫がかった濃いピンクの大輪です

花弁数がかなり多いためか 下を向いてしまいました 



ハイブリッドティローズ:ホワイト・ウィング
002_convert_20110517181311[1]

ワインレッドの雄しべが白い一重の花びらによくあって美しい



008_convert_20110517181451[1]

ピュル カプリスも咲きそろいました~



今日のマルちゃんは

016_convert_20110517211546[1]

カメラを向けるといきなり不機嫌に

019_convert_20110517211657[1]

このお腹  またまた大きくなりました~ 


ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




Comment

 

ひぃさん

こんにちは~ いつも諭吉君ブログ楽しみに拝見させていただいてます~

バラですが…シュラブローズというのは系統で広義では半つる性のバラの事をさします。
ロココ(Rokoko)は品種名です。

Twitter i-197 勝手にフォローしてその後メッセージも入れないで…失礼しました~ こちらこそよろしくお願いします~(_ _*)♪
Teitter まだ良く分からなくて i-230

マルは6月の初めに出産予定ですi-199 なんか ソワソワ ドキドキ ですi-229

  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.05/22 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シュラブローズ : ロココのバラの名前からの由来やったんですね!
シュラブローズの中のロココっていう品種なんですか??
バラに囲まれた家、ステキですね(●´ω`●)
私は、ツルバラに囲まれた家に住むのが憧れです!

マルちゃんのお腹どんどん大きくなってますね~(*´T`)ドキドキ

そういえば!かなり前、Twitterのフォローありがとうございます!!
微妙にどういうときに使えばいいのかわからないですが・・・よろしくお願いします♪
(↑Twitterで言えばええけど、つぶやくの怖い(苦笑)
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2011.05/19 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ricoさん

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます~(_ _*)♪

いつもJun君ブログ i-197 楽しみに拝見させていただいています~
Jun君と家のタラが同じ毛色だったので…チェック入れていました (おっとり系なところも似ているようで)
Jun君はお兄ちゃん(次男の方)が好きなんですねぇ~ 笑

rico さん家のバラも素敵ですi-189 それにブーケも i-178
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.05/19 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして~
Junと私のHappyLifeのricoです。
薔薇の素敵な季節になりましたね♪
お庭から 良い香りが漂ってくるようですv-352
雨が 薔薇の美しさをひときわ輝かせているようですね~
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2011.05/18 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

