クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



益子に行ってきました♪

益子の陶器市に行ってきました

005_convert_20110504205559[1]

震災の影響で人出が少ないのではと心配していましたが
まずまずの出足

008_convert_20110505063348[1]

"災害復興がんばろう益子" イベントなどもあり賑わっていました 

007_convert_20110505064245[1]




大誠窯さん で素敵な大皿を購入

018_convert_20110504210119[1]

正統派の益子焼が並ぶ店内には 重量感ある陶器が…

016_convert_20110504210013[1]

店舗裏には登り窯と作業場が… 
登り窯の一部が崩れてる


"カフェ ヒジノワ" で休憩  
お茶をしていると  窓の外に美人猫発見

020_convert_20110504210408[1]

何処を見ているのか一点をジッーと見つめていました



帰り道…地酒という看板が目に入ったので覗いてみると
猫の「まめ」がお出迎え 
岡田酒店の看板猫です

024_convert_20110504210605[1]
『まめちゃん お店の金庫番してるの


023_convert_20110504210655[1]

この面構え  ナカナカ

お客さんが来ると足元にスリスリ
「犬みたいになつっこい猫ですね」っと良く言われるとか

写真撮影にも気楽に応じてくれました~~ なんちゃって  



ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

