クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



恥ずかしながら…

今日はジジとタラちゃんがお風呂です
恥ずかしながら…タラちゃん満一歳にして初めてのお風呂体験  

先ずはジジから 



この後お風呂に入れられるとは知らないタラちゃん  余裕の観察 

ジジちゃん大丈夫
001_convert_20110424122309[1]


003_convert_20110424122404[1]
なんかご用ですかッ

いきなりお風呂に入れられたジジ 超不機嫌 





次はタラちゃんがお風呂です

007_convert_20110424122454[1]
なになに ナニスルンデスカァ~~



010_convert_20110424122651[1]
助けてくだつぁい 

タラちゃんの泣き声 
もともと顔に似合わず濁声で途切れ途切れ… にゃぁ~・ぁ・ぁ・・・ って感じですが…

今日は思いっきり泣きました~ 濁声で ニャ~~ と 

015_convert_20110424122750[1]




お風呂からあがってサッパリしたはずのタラちゃん
まだ怒りが治まらないご様子 耳がイカになってますよ  

017_convert_20110424122904[1]

タラちゃん暫くこの格好で動かず " 怒りで金縛り状態 " かぁ 

023_convert_20110424122954[1]



その後慌てて身を隠し…舐め舐め

043_convert_20110424123619[1]


ジジも自慢の美脚のお手入れに余念がありません 

042_convert_20110424123422[1]


お風呂を免れたマルちゃん  余裕で上から目線

034_convert_20110424123046[1]
二人とも綺麗に洗ってもらったぁ~~





ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




Comment

 

ECO さん

大人しいタラが暴れまくったのにはビックリしました~よっぽど怖かったんでしょうね i-236
マルはお乳が少し大きくなってきたような気がします i-178 (気のせいかな???)
ゴールデンウィーク明けに病院へ連れて行こうと思っています。で、はっきりするまでお風呂はパスすることにしました ♪
痩せっぽちのマルが赤ちゃん産めるんでしょうかねぇ~ 
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.04/30 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タラちゃんのお風呂体験、可愛い~☆
余裕のマルちゃんも、今に順番が回ってくるんですよね?☆
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.04/29 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひぃさん

写真の題名ありました~  見落としていました スイマセンi-229
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.04/28 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひぃさん

タラ普段は大人しいのにお風呂で暴れました i-230

ひぃさんの写真素敵ですi-178
黒猫と自転車  ジジみたいで特に気に入りました~
題名が付いていたら もっと面白いのでは? (勝手なリクエストで
す スルーしてください)
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.04/28 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

タラちゃん 

初めてのお風呂お疲れ様!ロココさんもお疲れ様です(●´ω`●)
しかも2回も!

タラちゃん暴れましたか?それとも固まったまま??
タラちゃんもやっぱり、芯は細い!
金縛り状態もかわいい・・・けどやっぱり、お風呂のタラちゃん、かわいすぎです(*´ω`*)
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2011.04/27 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

