クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



お誕生日おめでとう~ タラちゃん ♡

我が家のタラちゃん 昨日満一歳の誕生日を迎えました

046_convert_20110410202412[1]



生後6ヶ月で我が家にやってきたタラちゃん 大きくなりました~

IMG_5897_convert_20101213135818[1]
生後一ヶ月のタラちゃん



001_convert_20101026060220[1]
我が家にやってきた頃のタラちゃん



042_convert_20110410203047[1]

今ではすっかり "ブリ顔" になっちゃって
体重もいつの間にか 4.5㌔ と超ヘビー級  まだまだ大きくなりそうです


057_convert_20110410202519[1]

生クリームが大好きなタラちゃん 今日は沢山食べて良いよ


053_convert_20110410202741[1]

マルちゃんもご相伴に預かります



007_convert_20110410202951[1]

ジジが珍しくタラちゃんの顔をペロペロ  
『お誕生日おめでとう~大きくなったね』って言っているのかなぁ




ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


Comment

 

ECO さん

ありがとうございます~
タラも一歳を迎えましたi-87 
生クリームi-73 マルとタラは大好きなんですけど…ジジは見向きもしません (笑
実はマルの子供が欲しくてタラを飼ったんです。(一度だけマルの子供を授かりたいと )

それよりそれよりジャスミンちゃん "グランドチャンピョン" おめでとうございます~i-234
当日見損なっちゃって…スタンバイしてたのに i-241
YouTube にアップされることはないでしょうかネ~??
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.04/12 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

タラちゃん、1歳おめでとう☆ 

写っているケーキはロココさん用なんだろうな、と思っていたら…。
タラちゃんも生クリームそんなに好きなんだぁ、マルちゃんも!?
やっぱりね!ジジちゃんもクリームの甘い匂いのタラちゃんをペロペロ。
なんだぁ、猫はみ~んな生クリーム好きなんですね☆♪
マルちゃんとタラちゃん??! そんな楽しい計画があるんですか☆?
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.04/12 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママちゃんさん

ありがとうございます~
タラ 一才になりました i-178 

蘭ちゃんは体格よさそうですねぇ i-87 
マルは痩せっぽちで… 赤ちゃんが産めるのでしょうかねぇ~i-229
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.04/12 05:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケーキ 美味しそう♪ 

たらちゃん お誕生日おめでとうネe-420
ブリ顔のたらちゃん いい感じにまあるくなって 可愛いですね♪
たらちゃんとマルちゃんの子なんですねェ~e-266なんだか
人事の気がしない蘭太ママなのであります(笑)
マルちゃん お大事にね♪ 嬉しい便り まってます♪
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/12 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひぃ さん

ひぃさんありがとうございます~ 
あんなに弱っちかったタラがこんなに逞しく成長するなんて… ウルウル i-182

タラとマルの子 i-197 どんな子が生まれるか 今から楽しみですが i-6
マルが一人で出産出来るのかi-198  その時ジジはどういう態度をとるのかi-198 等々 3ニャン's 母も今から心の準備が必要です (笑
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.04/11 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

タラちゃんおめでとう(●´∀`●) 

本当に嬉しい日ですね♪
生クリームを食べるタラちゃん。鼻の上にしわを寄せて・・・美味しいんやね~(*´ω`*)

マルちゃん!春がくるといいなぁ~♪♪
ふたりのお子、とってもかわいいんやろなぁ^^
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2011.04/11 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

