クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



写真うつり ? タラちゃんの場合♪

003_convert_20110307140804[1]

タラちゃんが我が家にやってきて5ヶ月 と少し
その間のタラちゃんの成長は著しく… 
弱っちかったタラちゃんから逞しい (体形だけですけど )
変身しちゃいました

004_convert_20110307140924[1]

今日は珍しくキャットタワーを独占




007_convert_20110307141027[1]

写真撮影のため 寝ているところを起こされたタラちゃん
眠そ~~

013_convert_20110307141328[1]



ウゥ~~~~ッ

015_convert_20110307141415[1]

首の周りの自前襟巻  伸びのせい



次に向かった先は…

024_convert_20110306091923[1]

テーブルの上に置いてあった食パン

025_convert_20110306092004[1]

食パンを食べる猫
溢れたワン子の餌も喜んで食べるし…



017_convert_20110307141525[1]

何時の間に出来たのかしら この首の周りの 自前襟巻

タラちゃんの場合 写真写りより 写った姿が問題なのでは 




ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村




Comment

 

ECO さん

コメントありがとうございました。
ジャスミンママとジャスミンちゃんが 『無事です』 のブログをよんで無事でいたこと良かった~
我が家の3ニャン's(私は買い物へ行っている時に地震にあいました)も帰宅するとなかなか出てこなくて…しば~~らくして出てきました。
家族が無事で良かった~ ですよねぇ~ECOさん

被災された方、家族の安否が分からない方の心情を思うと、とてもとても心苦しく思います。
むなしく聞えるかも知れませんが "希望を捨てないでほしい" と思いますね~
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.03/14 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タラちゃんの自前手枕の寝顔が可愛い~☆
ウチでは、食パンというより塗られたマーガリンを舐めたがって困ります。
  • posted by ECO 
  • URL 
  • 2011.03/13 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

