クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



写真うつり ♡

001_convert_20110306090923[1]
この画像 『僕☆らんた』のらんた君に似てないですかぁ~



我が家のマルちゃん  実物はとっても可愛いのに…(母馬鹿です
写真写りが今一なんです~ 


004_convert_20110306091159[1]

カメラを向けるとしらんふり…
わざと() "おブス" な顔しちゃって   

003_convert_20110306091110[1]






この画像 『しどろもどろな猫生活』のジャスミンちゃんに似てないですか
007_convert_20110306091249[1]

どうでしょうか  目を細めてるってとこだけ似ていたりして (笑)


チョ~我儘なマルちゃんですが… マットの毛飛ばしちゃって~

            016_convert_20110306091829[1]

                     モミモミ モミモミ 

022_convert_20110306091452[1]

まだまだ赤ちゃんなんですょ~~ 


因みにジジは  

034_convert_20110105121550[1]

真っ黒なので詳細不明 
写真写り以前の問題ですね  



ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村





Comment

 

ひぃ さん

上海版地域猫i-197 あの写真の生垣の中にもまだ何匹かいたんですよ~ (笑
ジジもあのマンション内の別の広場にいたんです i-229

何時も 諭吉君のブログ拝見していますがi-178
写真本当に綺麗ですねぇ~ 諭吉君もイケメンで思わず "可愛ぃ~~ ♡" とつぶやいてしまいます (笑
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.03/07 04:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママちゃん さん

マルは何時も威張っているくせに、モミモミしたりして…
その落差が可笑しくて笑っちゃいます~i-178


ねこさん型ベッドi-197 可愛いですねぇ~i-189
私もお店のページに訪問させていただきました~ 

小籠包のお勧めは、私的には 『鼎泰豊(ディンタイフォン)』かな~ 日本にも出店していますね!
上海の 『鼎泰豊』 イケてます ♡
  • posted by r0co2(ロココ) 
  • URL 
  • 2011.03/07 04:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさい(遅 

マルちゃん、写真写り悪くないですよ~!
いつも美人さんや~って思っとりましたよ(●´ω`●)
でも実際はもっとかわいいんやと思います(親心!

ジジちゃんは、私的には黒の中にクリクリした目がたまらないんですが・・・(もともと黒猫好きなので笑
最後のタラちゃん&ジジちゃん・・・ほほえましい!(●´エ`●)

上海版地域猫の沢山の猫達の写真カワイイ~!
これだけ集まってるとワクワクしますね。
この中にジジちゃんもいたと思うとちょっと感動。
  • posted by ひぃ 
  • URL 
  • 2011.03/07 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~い マルちゃん♪ ちょっと上目使いなそのポーズ もう少し小さかった頃の蘭太にそっくり♪    マルちゃん写真写りもバッチリですよぉ~
モミモミもあどけなくて可愛いっe-420
上海ルポ 楽しませて頂きましたよ♪小籠包食べたいっ! 
  • posted by ママちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/07 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

