クラシック音楽を聴きながら~♬

クラシック音楽が好き~♬ 猫が好き~♡ ガーデニングが好き~✿

Entries



上海 街角から

081_convert_20110227075831[1]

"天山茶城" でお茶を求め、昼食を何処で食べようかと相談しながら 娄山关路 方面へ歩いて行くと… 
うぅ~~ん ローカルな感じ 良いね~

085_convert_20110227075231[1]


カメラを向けると 点心売り場のお姉さんが "カメラ目線の笑顔"  
心が和みます~ 

087_convert_20110227075134[1]

なになに 生煎(焼き小籠包)が 2.5元 (30円位)しかも4個 カナ   
やす~~ぃ



夜は変面劇が見られる 四川料理店 "巴国布衣風味酒楼" でお食事

060_convert_20110227072417[1]


顔のお面が変わったのが分かるでしょうか?

067_convert_20110227071923[1]

                       

068_convert_20110227072030[1]


顔の前でサッと手を一振りするとその瞬間にお面が変わるのです。(この技、国家機密だとか)

074.jpg

ステージを降りて観客の真近で見せてくれますが…全く分かりません
また客のひとりに顔に触れさせたままお面を瞬時に変えたりしました

072.jpg

記念撮影にも気軽に応じてくれて うふふっ もっち私もバッチリ記念撮影しました

075_convert_20110227073416[1]

今回で4回目 以前はもっと長く演技してくれたのに…
火も吹かなかったし あっという間に終わってしまいました  ブツブツ



我が家のニャン子変面 変色か
005_convert_20110227094247[1]
黒から白へ 






ポチッとお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

r0co2

Author:r0co2
親子四匹のブリティッシュショートヘア ♡
母 丸(ブルー)、父 鱈(クリーム)
その娘 雲丹、魚(ブルータビ―)
可愛いお庭の花々✿
クラシック音楽を聴きながら~~♬

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

